• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年12月 | Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のヤモリ[2019年01月15日(Tue)]
気温がそんなに下がらないせいか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


今夜も仔ヤモリが1匹 わーい(嬉しい顔)


DSCN1259.JPG 
今日のおっとさん [2019年01月15日(Tue)]
バスの時間ギリギリで雨が上がって 晴れ


虹まで出て わーい(嬉しい顔)


大急ぎで支度して、病院へ 病院 バス


病室に入ると、点滴中のおっとさん わーい(嬉しい顔)


右足の腫れはほぼ引いたようだった わーい(嬉しい顔)


まだ、湿布と保冷剤でひやしてはいたけど 


後から腫れた左足に比べると 


もぅ〜普通に戻ったって感じでしょうか わーい(嬉しい顔)


左足はまだ少し痛いらしい ふらふら


体の発疹もだいぶ良くなっていた わーい(嬉しい顔)


木曜日に検査をするとかで 


その結果次第で退院できるかも、というところまで快復したおっとさん わーい(嬉しい顔)


みかんが無くなってたので、食べるか聞くと


食べたいとおっしゃるので 


近くのスーパーまで買いに行くことに わーい(嬉しい顔)


最初は全然、食欲も無かったようだったけど 


熱もすっかり下がったようなので バッド(下向き矢印)


食欲も出てきたのかも わーい(嬉しい顔)


早く帰りたいとのご意向も漏らすように わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、もう少しの辛抱 exclamation×2


というところまで、きたようで わーい(嬉しい顔)


ホッと、ひと安心です exclamation×2
雨のち晴れ[2019年01月15日(Tue)]
午前中から降りだした雨はずっと降り続けて 雨


止みそうもない感じだったので


今日も面会には行けないのかしら がく〜(落胆した顔)


と、心配していると ひらめき


突然、雨は上がり わーい(嬉しい顔)


いきなり強い日差しが射しこんできた 晴れ


もしかして、虹がでるかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


と、外を見ると わーい(嬉しい顔)


今日の虹は伊東の街の方に架かっていた わーい(嬉しい顔)


DSCN1257.JPG


木々の間にチラッと見えてるのがわかりますかねぇ exclamation&question


DSCN1258.JPG 


見えると、ラッキーかも わーい(嬉しい顔)
今日は『サロン』[2019年01月15日(Tue)]
今日は、今年初めての『サロン』の日 わーい(嬉しい顔)


ほぼ、1か月ぶりの再会(再開)で〜す わーい(嬉しい顔)


朝からバタバタと食事の片づけをしていると


携帯が 携帯電話 るんるん るんるん


何かあったかしら exclamation&question


と、一瞬ドキリ 揺れるハート


名前を見ると、サロンのリーダーさん わーい(嬉しい顔)


なにかしら exclamation&question


と思いながら出ると がく〜(落胆した顔)


「風邪で調子が悪いので病院に行って来る」とおっしゃるリーダーさん がく〜(落胆した顔)


その声はかなりの鼻声 ふらふら


後を頼まれて、少し早めに町内会館に行くと わーい(嬉しい顔)


町内会長さんが一番乗り わーい(嬉しい顔)


急いで、お茶の支度をしていると


ポツポツと参加者さんがやって来て わーい(嬉しい顔)


本日は6人 exclamation×2


こじんまりと、お茶飲みながらのおしゃべり会にはちょうどいい人数かも わーい(嬉しい顔)


みなさん、久しぶりで話も弾み わーい(嬉しい顔)


1時間も経つと、リーダーさんが病院からの帰りに寄って わーい(嬉しい顔)


ドアの外から、「インフルエンザだって」 がく〜(落胆した顔)


と、報告が ちっ(怒った顔)


早く帰って、養生するように伝えて わーい(嬉しい顔)


リーダーさんは帰宅 


ちょぅど、雨が降り出したというので 雨


本日は早めの解散ということに わーい(嬉しい顔)


帰り道、仲良しNさんにだけおっとさんが入院したことを報告 演劇


Nさんを、ちょっと、びっくりさせてしまいました ふらふら
今朝の空[2019年01月15日(Tue)]
今朝は残念 もうやだ〜(悲しい顔)


DSCN1256.JPG


お天気下り坂 バッド(下向き矢印)


で、富士山も雲の中でした ふらふら
| 次へ