• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年10月 | Main | 2018年12月 »
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今朝の富士山[2018年11月15日(Thu)]
朝焼け富士山 わーい(嬉しい顔)


DSCN0992.JPG


そして、夜が明けきると わーい(嬉しい顔)


DSCN0994.JPG


こんなきれいな富士山見られて わーい(嬉しい顔)


元気になるはずです exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ねぇ わーい(嬉しい顔)
今日は A[2018年11月15日(Thu)]
具合悪いと言いながら わーい(嬉しい顔)


おっとさんのひと言で、仲良しYさんも誘って わーい(嬉しい顔)


ここまでやって来ると わーい(嬉しい顔)


すっかり、元気モードに わーい(嬉しい顔)


DSCN0996.JPG


今日は、おっとさんも一緒なので


いつもとはちょっとペースが速くて わーい(嬉しい顔)


1時間ぐらいで食事が済んで 


伊東駅に向かい 


新装オープンのアピタで買い物することに わーい(嬉しい顔)


駅までは歩いて、駅からバス バス に乗ったら がく〜(落胆した顔)


午後1時のシャボテン公園行きのバスはなんと混雑していたことか ふらふら


観光客さんの多い事 exclamation×2


ありがたいことですねぇ わーい(嬉しい顔)


で、アピタに着いてしばらくするとおっとさんは先に帰ると言い出して わーい(嬉しい顔)


買い物荷物を持つこともなく がく〜(落胆した顔)


さっさと帰宅してしまった わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


おばさん二人に着いて歩くの大変だったのかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


とりあえず、お店の中をぐるっと見て回り


買い物して、Yさんがおやつを買ってくれて わーい(嬉しい顔)


いつものように、おやつを頂きながらおしゃべりしてから帰宅 わーい(嬉しい顔)


すると、昨日の絶不調はどこへやら わーい(嬉しい顔)


お蔭さまで無事、快復でした exclamation×2 
今日は[2018年11月15日(Thu)]
頭痛と目のチカチカで夕べは早寝して ぴかぴか(新しい)


今朝も、不調は残った状態で 


今日はぐうたらモードだなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


なんて思ってたら ひらめき


はま寿司の折り込みチラシを見たおっとさん わーい(嬉しい顔)


お天気も良くなって来て 晴れ


お昼は寿司にしよう exclamation×2


と、おっしゃる 演劇


いや〜、勘弁してほしいなぁ〜 ふらふら


なんて思いながらも


おっとさんが、そんなこと言うのも最近では珍しい事 exclamation×2


ここのところは、いつも一人で出かけたがってたから わーい(嬉しい顔)


珍しいことだから、おっしゃる通りにしましょうか exclamation×2


というのが、バス停への出発時間18分前前のこと がく〜(落胆した顔)


それから、猛ダッシュで支度して 


すると、おっとさん


仲良しYさんにも連絡したら exclamation&question


とおっしゃる 演劇


そこで電話をしてみたが 携帯電話


生憎、マナーモード がく〜(落胆した顔)


お天気いいから買い物にでも出かけたのかしら exclamation&question


と、連絡を待つことに わーい(嬉しい顔)


で、バス停に着いたけど電話が来ない exclamation&question


ので、もぅ〜一度かけてみたら 


通じました わーい(嬉しい顔)


買い物に出る支度をしていたところだとか わーい(嬉しい顔)


で、いつものようにバスの時間を知らせて落ち合うことに わーい(嬉しい顔)
昨日は[2018年11月15日(Thu)]
またまた、寒くなって来て がく〜(落胆した顔)


朝から寒い寒い病 exclamation&question


でも、珍しくいろいろがんばってたら がく〜(落胆した顔)


夜になって本格的におかしくなって 


頭も痛いし、目がチカチカして文字も数字も部分的に見えなくなってしまい ふらふら 


仕方なく午後9時前には寝てしまうことに 


そして、目が覚めると


まだ、午後11時前 がく〜(落胆した顔)


もぅ〜一度寝なおして、今度目が覚めたのは午前4時頃 


そして、目覚ましの午前5時半まで寝ようと二度寝して 眠い(睡眠)


目が覚めたのが午前5時頃 わーい(嬉しい顔)


もぅ〜、いいやと起きることにして わーい(嬉しい顔)


布団を出ると、なんと寒いこと がく〜(落胆した顔)


そして、夕べの頭痛と目のチカチカは無くなっていたけど 


頭フラフラはちょっと残っていて 


今日は、なんにもできないかなぁ〜 がく〜(落胆した顔)


という感じの朝だった わーい(嬉しい顔)
| 次へ