• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年09月 | Main | 2018年11月 »
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2018年10月07日(Sun)]
まじめに美化デーの草刈りしたせいで


本日、ヘトヘト わーい(嬉しい顔)


暑〜い、今日一日も日が沈む時には 晴れ


やっぱり、秋 exclamation×2


あっという間に沈んでしまう夕日 わーい(嬉しい顔)


DSCN0743.JPG



DSCN0745.JPG


昼間の暑さがウソのように気温が下がった バッド(下向き矢印)


今日もくたびれて、早寝です 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)
美化デー [2018年10月07日(Sun)]
本日は、ご町内の美化デーの日 わーい(嬉しい顔)


午前8時〜午前9時半までの間に自宅周りで草刈りをしました わーい(嬉しい顔)


だいぶ、時間超過でしたねぇ 


昨日も久しぶりに午前、午後と目いっぱい歩いて疲れていたのに

 
今日も美化デーで草刈りやら、路肩に種が落ちて


芙蓉も随分見ないうちに exclamation&question


大きくなってしまい、あるだけ伐採しました わーい(嬉しい顔)


まじめに草刈り作業を手伝ったものだから 


腰が痛い exclamation×2


のであります ふらふら


目茶目茶疲れました、ねぇ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


たいした手伝いにもなっていないのに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まっ、とりあえず台風の影響も無く町会のイベント終了で


良かった、良かったというところでした わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2018年10月07日(Sun)]
こちらはすっきり晴れてはいなかったけど わーい(嬉しい顔)


富士山は わーい(嬉しい顔)


DSCN0739.JPG



今朝の空 [2018年10月07日(Sun)]
わーい(嬉しい顔)澄み渡ったこの青い空 


DSCN0740.JPG


爽やかな秋のお日柄 exclamation&question


な〜んて、とんでもない exclamation×2


ただ、ただ暑い たらーっ(汗)


のひと言 演劇


網代で31℃を超えたとか がく〜(落胆した顔)


なんて陽気なんでしょ、ねぇ ふらふら


2,3日前には寒くてカイロまで使ってたと言うのにです がく〜(落胆した顔)
| 次へ