• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年08月 | Main | 2018年10月 »
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日一日[2018年09月19日(Wed)]
午前9時をちょっと過ぎた頃 


おっとさんが突然、「城ケ崎海岸へ散歩に行って来る exclamation×2」と7おっしゃる exclamation&question


その時、空はどんより 曇り


なんだか、雨でも降りだしそうな感じ 雨


明日は、久しぶりに(昨日もお邪魔したけど) 便利堂さんに新聞お届け隊 exclamation×2


に行こうかと思ってたので わーい(嬉しい顔)


明日にしたら exclamation&question


と言うと 演劇


明日は雨だよとおっとさん がく〜(落胆した顔)


えぇ〜 exclamation×2


と驚いていると、さっき天気予報で言ってたじゃない exclamation×2 


とおっしゃる 演劇


それ、見てなかったと思うけどなぁ〜 exclamation&question


と思いながら、パソコン点けて わーい(嬉しい顔)


天気予報を確認すると がく〜(落胆した顔)


ゲッ exclamation×2


明日からずっと雨降りの予報に変わってる exclamation×2


こりゃ〜、大変 exclamation×2


ということで、私が予定を変えて 


突如、出かけることに バス


で、おっとさんは先に反対コースのバス バス に乗るためひと足先にお出かけに わーい(嬉しい顔)


急いで支度して、大慌てで飛び出して わーい(嬉しい顔)


バス停から仲良しYさんに電話 携帯電話 して


便利堂さんが終わったらごはん食べよう exclamation×2


ということに わーい(嬉しい顔)


なったものの がく〜(落胆した顔)


便利堂さんにお邪魔して、今日も延々としゃべってしまい がく〜(落胆した顔)


やっと、お暇したのが午後1時頃 ふらふら


どこで逢おうかと、相談すると 携帯電話


街中じゃなくて、ちょっと下ってアピタへ行こう exclamation×2


ということになり、同じバスに乗ることにして 


とりあえず、バス停へ バス


で、アピタでお弁当を2種類買って、半分ずつに分けて2倍楽しんで レストラン


それから、延々としゃべっていると exclamation&question


本日、スタートが遅かったので 


アッという間に帰りのバスの時間に もうやだ〜(悲しい顔)

今日の夕空 [2018年09月19日(Wed)]
今日もアッという間に一日が過ぎてしまった わーい(嬉しい顔)


もぅ〜、夕空 exclamation×2


DSCN0645.JPG


DSCN0646.JPG


まだ、午後5時を過ぎたばかりだというのに ふらふら
| 次へ