• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年01月 | Main | 2018年03月 »
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日は眼科[2018年02月15日(Thu)]
今日は半年に1度のおっとさんの眼科の予約日 わーい(嬉しい顔)


5年ぐらい前に白内障の手術をしたおっとさんの眼は


良くならずに ふらふら


術後の定期検診を受け続けて来て 


いつの頃からだったか exclamation&question


記憶喪失症の私はすっかり忘れてしまったけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


予約が半年に一度になって わーい(嬉しい顔)


2月と8月がその予約日のある月で


本日が半年ぶりの眼底検査をして


その間に私は用事を済ませてファミレスで待ち合わせをするのが恒例に わーい(嬉しい顔)


で、今日の用事は わーい(嬉しい顔)


市役所に市県民税の申告書を出しに行き 


CIMG2056.JPG


年金の記帳をして わーい(嬉しい顔)


仕事の用事も済ませて わーい(嬉しい顔)


待ち合わせのファミレスへ わーい(嬉しい顔)


待ち合わせと言って、窓際の席に案内されて 


ドリンクバーに行こうとしているところにおっとさんが到着 わーい(嬉しい顔)


なんて、タイミングのよろしい事 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


で、お昼を食べていると レストラン


おっとさんが仲良しYさんとは約束していないの exclamation&question


と、お尋ねに わーい(嬉しい顔)


この風の強い日に出かけないだろうと思っていたので 


連絡しなかったけど 携帯電話


おっとさんのお尋ねで、掛けててみましょう exclamation×2


ということで電話すると 


どうやら自宅ではなさそうな音が聞こえてきて 演劇


どこに居るの exclamation&question


と聞いてみると ひらめき


なんと、街中で買い物しているとおっしゃるYさん わーい(嬉しい顔)


で、ファミレスに居る exclamation×2


と伝えると 演劇


待ってて、これから行くから わーい(嬉しい顔)


ということになりおっとさんと食事を済ませた頃にYさん登場 exclamation×2


眠くなってきたので続きは、また明日 exclamation×2


ということで、乞うご期待 exclamation&question わーい(嬉しい顔)
 
| 次へ