• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年12月 | Main | 2018年02月 »
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2018年01月12日(Fri)]
たま〜に、ぐうたらを休んで わーい(嬉しい顔)


ちゃんと過ごして exclamation&question わーい(嬉しい顔)


一日過ごして わーい(嬉しい顔)


夕空を迎えて わーい(嬉しい顔)


CIMG1868.JPG


なんか、久方ぶりにちょびっとだけ


仕事した感のある一日も 


アッという間に過ぎて わーい(嬉しい顔)


日が暮れる わーい(嬉しい顔)


超〜、寒い一日も雪が降らずに済んだのは 


これまた、超〜ラッキーでした わーい(嬉しい顔)


今日も一日無事に過ごせて 


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
本日の予定外 [2018年01月12日(Fri)]
本日の東京行きの予定は変更して わーい(嬉しい顔)


在宅の一日に 


日曜日の班長会の記録を作り ペン


仕事の整理もして わーい(嬉しい顔)


なんと、珍しく有意義な一日に わーい(嬉しい顔)


超〜寒〜い一日も、なんとかお仕事片づけて わーい(嬉しい顔)


お供えのおもちも頂けましたし わーい(嬉しい顔)


寒くなきゃ、いい一日だったなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
 
今日は東京!?[2018年01月12日(Fri)]
本日の予定は わーい(嬉しい顔)


仲良しYさんと東京に遊びに出かける予定だったけど 新幹線 わーい(嬉しい顔)


あまりの寒さに、昨日の打ち合わせで予定変更 exclamation×2


となりました わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、またの機会に exclamation×2


ということに わーい(嬉しい顔)


でも、本日の予定変更は大正解 exclamation×2


でした、ねぇ わーい(嬉しい顔)
寒さの証拠 A[2018年01月12日(Fri)]
外の温度計は−1℃ぐらいだったみたいで がく〜(落胆した顔)


寒いと言っても、その程度 わーい(嬉しい顔)


我が家付近では、それぐらいで


十分寒〜い exclamation×2


で、氷点下と言うことは がく〜(落胆した顔)


結構厚めに氷っていて ↓ 


CIMG1865.JPG


なかなか、取りだせなくて わーい(嬉しい顔)


おっとさんが手助けしてくれて わーい(嬉しい顔)


やっとこ、出て来た氷は結構分厚い がく〜(落胆した顔) ↓ 


CIMG1866.JPG


おまけに、外の水道に繋いであるホースに氷のひれ exclamation&question がく〜(落胆した顔)


が出来ちゃって 


CIMG1867.JPG


なんで、こんなことになったやら exclamation&question


明日も凍るかも ふらふら


まだまだ、寒さは続きそう もうやだ〜(悲しい顔)
寒さの証拠 @[2018年01月12日(Fri)]
とうとう、この寒さで がく〜(落胆した顔)


オリーブオイルが固まってしまった ふらふら


CIMG1862.JPG


朝食用の目玉焼きを焼こうと思い 


フライパンに油を引こうと思ったら がく〜(落胆した顔)


油が出て来ない exclamation&question


出て来ない筈 


今朝の寒さで固まってしまった exclamation×2 ふらふら


仕方ないので、湯煎して少〜し融かして 


目玉焼きは無事に焼き上がりました わーい(嬉しい顔)
今朝
今朝の富士山 [2018年01月12日(Fri)]
富士山も一段と美しくお化粧して わーい(嬉しい顔)


CIMG1863.JPG


寒い筈です もうやだ〜(悲しい顔)
今朝の空 [2018年01月12日(Fri)]
まぁ〜、なんときれいな青い空 わーい(嬉しい顔)


CIMG1864.JPG


美しい抜けるような青い空 わーい(嬉しい顔)


今朝は、超〜寒〜い がく〜(落胆した顔)


その寒さのお蔭で、こんな美しい青い空を見られたんでしょうか exclamation&question わーい(嬉しい顔)
| 次へ