• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空[2017年12月25日(Mon)]
待ちくたびれて


今日も暮れて行く わーい(嬉しい顔)


CIMG1773.JPG



そろそろ [2017年12月25日(Mon)]
おっとさんが20数年使っているワープロの画面が黒くなって がく〜(落胆した顔)


いよいよ、寿命でしょうか exclamation&question


というので 


もぅ〜何年も使っていない私が昔使ってたパソコンXPを


引っ張り出して わーい(嬉しい顔)


電源を入れてみると 


いつまで経っても青ランプになりません exclamation&question


いい加減充電しても変化なし exclamation&question


とりあえず点けてみましょう exclamation×2


ということで、スイッチを入れてみると 


なんとか立ち上がったものの


昔のままで、なんて動きの悪い事 ふらふら


パソコン経験の無いおっとさんは


とりあえず、ゲームでパソコンに慣れてもらうことにしたけれど 


まぁ〜、動きがわるいこと ふらふら


待ちくたびれて、一日終わってしまいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
今朝の富士山 [2017年12月25日(Mon)]
やっと、真っ白 わーい(嬉しい顔)


冬化粧の富士山に戻りました わーい(嬉しい顔)


CIMG1771.JPG


やっぱり、こうじゃなきゃねぇ わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2017年12月25日(Mon)]
雨あがる わーい(嬉しい顔)


けど、風強し ダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔) 


CIMG1772.JPG


という、今朝 


その強風もいつまで吹き荒れていたかしら exclamation&question


風が止んで、小春日和な一日に わーい(嬉しい顔)
昨日の空 [2017年12月25日(Mon)]
昨日は朝からどんより 曇り がく〜(落胆した顔)


CIMG1769.JPG


夕方も 曇り がく〜(落胆した顔) 


CIMG1770.JPG


そして、夜には雨が 雨 がく〜(落胆した顔)


降りだして 


パソコン点けると、何やら音が聞こえだし exclamation&question


夜の9時過ぎで花火じゃ〜ないだろうし 


なんだろう exclamation&question


と思いながら、天気予報を見てみると がく〜(落胆した顔)


雷注意報 雷 が出てるとか がく〜(落胆した顔)


即、パソコン終了 exclamation×2


と、相成りました次第でございます わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ