• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
そして、今日の夕空 [2017年12月21日(Thu)]
なんだか、午後から出かけるってのも わーい(嬉しい顔)


なかなか大変 わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、なんにも用事がないよりはありがたいものですが わーい(嬉しい顔)


CIMG1755.JPG


そんな、こんなで今日も一日終わり わーい(嬉しい顔)


あと、十日となってしまいました わーい(嬉しい顔)


まったく、年末という実感はゼロ〜 


です わーい(嬉しい顔)


ねぇ わーい(嬉しい顔)
今日は別々 [2017年12月21日(Thu)]
午後から、『子どもたちを放射能から守る伊豆の会』の役員さんたちの集まりに呼ばれて わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、朝から本屋さんに行くと言って


一人で出かけて行った バス


決算やら来年度の計画などを聞かせてもらって わーい(嬉しい顔)


帰宅すると、おっとさんは咲きに帰ってるのに


姿が見えず exclamation&question


どこに居るのかと思いながら 


とりあえず、トイレに駆け込みたいので 


おっとさん探しは後にして わーい(嬉しい顔)


と、思ってると 


洗面所で昨日の掃除道具の片づけをしていた わーい(嬉しい顔)


半分隠れてる感じで 


びっくりさせようとしていたのかもしれない わーい(嬉しい顔)


残念ながら、そんな手には引っかかりません わーい(嬉しい顔)


それより、トイレ exclamation×2


てな、とこで わーい(嬉しい顔)


おっとさんも、私も


今日も一日無事にお出かけして来られました わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
びっくり A[2017年12月21日(Thu)]
姿を見せなくなって何日過ぎたことやら わーい(嬉しい顔)


もぅ〜みんな冬眠しちゃったのかと思ってたら わーい(嬉しい顔)


仔ヤモリが1匹 ひらめき


CIMG1754.JPG


どうしたことか exclamation&question


ひょっこり わーい(嬉しい顔)


なにか、いいことあるかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)
びっくり[2017年12月21日(Thu)]
寒い朝だったけど 


氷が張るほどじゃ〜なかったのに 


畑が真っ白 exclamation&question


CIMG1752.JPG


夕べ、雨降ったんでしょうか exclamation&question 雨


畑にこんなに水分が残っているとは思えませんよねぇ〜 わーい(嬉しい顔)


このカラカラ陽気じゃ〜、ねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山[2017年12月21日(Thu)]
富士山の方は朝陽が当たってるようで 


雲が薄っすらピンク色 わーい(嬉しい顔)


CIMG1751.JPG


今朝の空 [2017年12月21日(Thu)]
今朝も寒〜い朝でした もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1753.JPG


雲が多かったのに 曇り


気温は低め exclamation&question ふらふら


でも、どんよりな感じじゃ〜なくて わーい(嬉しい顔)
| 次へ