• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年10月 | Main | 2017年12月 »
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日のランチは [2017年11月14日(Tue)]
アートでピース展が無事終了してから 


早いもので、1か月以上が経ち 


昨日は、久しぶりに運営委員のみなさんと再会 わーい(嬉しい顔)


お疲れ様の打ち上げ昼食会でした わーい(嬉しい顔)


我が家から近場のひつまぶしのお店で 


おいしいランチを頂きました レストラン わーい(嬉しい顔)


代表で彫刻家の重岡建治先生も同席されて わーい(嬉しい顔)


11名の会でした わーい(嬉しい顔)


予定時間をオーバーするほど話が盛り上がって わーい(嬉しい顔)


とっても、楽しい昼食会でした わーい(嬉しい顔)


もしかすると、来年もピース展があるかも exclamation&question


みたいな話が、チラッと出たり 演劇


来年から新装 exclamation&question


改装 exclamation&question オープンの五月祭(旧アートフェスティバル)


に、重岡建治先生も参加するとのこと わーい(嬉しい顔)


うれしいお話が聞けました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
今朝は真っ白 [2017年11月14日(Tue)]
今朝は気温が少し上がってるようで グッド(上向き矢印)


ずっと、真っ白 がく〜(落胆した顔)


霧の中 exclamation×2



CIMG1585.JPG


雨が止んでも、真っ白 exclamation×2 ふらふら
| 次へ