• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2017年10月23日(Mon)]
久しぶりのお天気で 晴れ 


なんとか、洗濯物も乾いてくれて わーい(嬉しい顔)


ほんと、ホッとしますねぇ わーい(嬉しい顔)


CIMG1419.JPG 


台風一過で夏日だったらしいけど グッド(上向き矢印)


それも、束の間 がく〜(落胆した顔)


明日は、寒い、寒いに逆戻り exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)


選挙も台風の影響だつたのか exclamation&question 


ドタバタと終わって がく〜(落胆した顔)


少しは良くなるのかと期待してたのに ふらふら


なんだか、なぁ〜 がく〜(落胆した顔)


な、結果に ふらふら


これから、どぅ〜なって行くんでしょうねぇ exclamation&question


この日本という国は exclamation&question
台風一過で初冠雪  [2017年10月23日(Mon)]
台風一過と言えば ひらめき


と、期待して覗くと がく〜(落胆した顔)


朝いちは雲の中 曇り 


暫くして、また覗くと わーい(嬉しい顔)


カメラはすっかりピンボケ カメラ 


なれど わーい(嬉しい顔)


CIMG1412.JPG


そして、もぅ〜少し経つと わーい(嬉しい顔)


CIMG1415.JPG


残念ながら、我が家からは初冠雪は観測できず ふらふら


残念 exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)


でした わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


もぅ〜、すぐ真っ白富士山お目見え exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


乞うご期待 exclamation×2


で〜す わーい(嬉しい顔)
 
みんな無事!![2017年10月23日(Mon)]
チビッ子ヤモリたちは、今回の台風も乗り越えて exclamation&question わーい(嬉しい顔)


みんな無事だった様子 わーい(嬉しい顔)


CIMG1414.JPG


CIMG1413.JPG


こんな、おまけまで(結構大きなムカデです) がく〜(落胆した顔)


CIMG1409.JPG


窓の外で良かった わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
本日の収穫 [2017年10月23日(Mon)]
台風が去って、やっとこ畑を見に行ったおっとさんが 


お土産を持って帰ってきました わーい(嬉しい顔)


ボチボチ、最後なんでしょうか exclamation&question


CIMG1416.JPG


助かりま〜す exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
台風一過[2017年10月23日(Mon)]
あぁ〜、すっかり遠い記憶の彼方へ消え去るところだった青い空 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


なんだか、心もカビそうなぐらいに降り続いた雨は 雨 


台風が猛烈な勢いで連れ去ってくれれたらしい わーい(嬉しい顔)


CIMG1406.JPG


な〜んて、呑気な事言ってられるのは 演劇


運が良くて 


ほんと〜に、ありがたいことです exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


今回の台風21号は 台風


避難準備情報と避難勧告のエリアメールが届くほど 携帯電話


危険で、実際に伊東市内で停電や屋根を飛ばされた家屋も出てるとか がく〜(落胆した顔)


我が家では、皇帝ダリアが何本か倒れたぐらいで済んで 


ほんと〜に、良かった exclamation×2


と言える状況です 


被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます 

| 次へ