• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今朝の富士山 [2017年10月01日(Sun)]
微かに わーい(嬉しい顔)


ほんの僅かだけど わーい(嬉しい顔)


確かに わーい(嬉しい顔)


CIMG1332.JPG


見えました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ねぇ わーい(嬉しい顔)
第7回 ≪アートでピース≫展 [2017年10月01日(Sun)]
突然、最近仲良くなったMさんと一緒にピース展に出かけることになり わーい(嬉しい顔)


途中で、もぅ〜何年も行くことが無くなった


JAいで湯っこ市場に寄って わーい(嬉しい顔)


観光会館別館の最寄りのスーパーに車を止めて 車(セダン)


ピース展へ わーい(嬉しい顔)


すると、入口に重岡先生がピース展の運営委員会の事務局長さんたちと歓談中 わーい(嬉しい顔)


なんと幸運なことでしょう わーい(嬉しい顔)


受付を済ませて、会場に入り わーい(嬉しい顔)


今日はMさんと二人でじっくり重岡先生の作品や一般応募の作品を観賞しながら


会場を移動して


コラボの準備が進む舞台の方からパチリ カメラ  


CIMG1334.JPG


運が良ければ、重岡先生から直接お話しを伺えるかも わーい(嬉しい顔)


な、ピース展で〜す exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
ご町内 美化デー[2017年10月01日(Sun)]
今日は朝から町内会の美化デー exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


おっとさんが長期の留守で


いつものように草刈りしてないので がく〜(落胆した顔)


とりあえず、道路端の雑草取りをして わーい(嬉しい顔)


すっかり、腰痛になり ふらふら


もぅ〜、無理 exclamation&question 


てな、ところで班長会の時間に わーい(嬉しい顔)


草刈りの片づけをして町内会館に出かけると


まだ、誰も居ない exclamation&question


みなさん、まだ草刈りしてるのかしら exclamation&question


それから、ボチボチと班長さんたちが見えて 


会長さんも伐採作業中を呼び出して わーい(嬉しい顔)


残りの班長さんたちにも連絡入れて 携帯電話


なんとか、20分遅れぐらいで班長会がスタート exclamation×2


で、来年の役員選びなどの話があって 


お昼頃に解散になり わーい(嬉しい顔)


6月頃から役員に入ってくれたMさんに 


これからどうするの exclamation&question


と、尋ねると ひらめき


≪アートでピース≫展を見に行くとおっしゃる わーい(嬉しい顔)


お友達と exclamation&question


と尋ねると わーい(嬉しい顔)


一人で exclamation×2


とおっしゃるので 演劇


一緒に行ってもいい exclamation&question 


に、決定 わーい(嬉しい顔)


が出て わーい(嬉しい顔)


急遽、ピース展のお客さんで出かけることに わーい(嬉しい顔)
| 次へ