• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
広報配布 [2017年06月23日(Fri)]
今日は午前中はおっとさんの頭の病院で 病院


お昼前に帰宅 バス


で、夕方 


会館に広報誌を取りに行き 


2軒、先に寄って 


8月に開催予定の夏祭りのお手伝いを依頼したところ 


お二人とも快諾していただけて 決定 わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことでございます わーい(嬉しい顔)

今日は2匹 [2017年06月23日(Fri)]
ここのとこ、たくさん見られたヤモリたちは 


何処へ行ったのやら exclamation&question


CIMG0007.JPG


本日の収穫 [2017年06月23日(Fri)]
夕食の支度をしていたら 


おっとさんがキュウリが隠れていた exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


と言いながら 


大場と一緒に採って来てくれました わーい(嬉しい顔)


CIMG0006.JPG
松川でお初 [2017年06月23日(Fri)]
松川沿いを歩いていると 


伊東市の職員さんたちが草刈りの真っ最中 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


あぁ〜、今年も「たらい乗り」の季節がやって来た exclamation×2


そのせいなのか exclamation&question


1匹の沢かにに遭遇 わーい(嬉しい顔) 


CIMG0004.JPG


CIMG0005.JPG


松川沿いを歩いていてかにに遭遇したのは今日が初めて わーい(嬉しい顔)


草刈りで棲家を追われたのかしら exclamation&question


無事に棲家へ戻ってねぇ わーい(嬉しい顔)
今日は脳神経内科[2017年06月23日(Fri)]
今朝はパチリ カメラ と写真を撮る暇もなく わーい(嬉しい顔)


朝いちの病院行きのバスに乗り バス トイレ


おっとさんの頭の病院へ 病院 


変わりはないことを告げて 演劇


次回の検査と診察の予約日を決めて わーい(嬉しい顔)


「湿布薬もお願いします。」とおっとさん わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


最近は畑仕事をまじめにやっているせいか exclamation&question


結構たくさんあった湿布が在庫切れ がく〜(落胆した顔)


会計済ませて、薬局寄って わーい(嬉しい顔)


それでも、午前9時を少〜し過ぎたとこ わーい(嬉しい顔)


9時から開いてるドラッグストアまで歩き トイレ


ちょこっと、買い物して 


松川沿いに、またまた少〜し歩いて キネマ通りへ向かい 


キネマ、湯の花商店街と通り抜けて 


駅前スーパーで買い物して帰宅の途へ バス


それでも、午前10時半 わーい(嬉しい顔)


大室山行きのバスは混むかしら exclamation&question


と心配しながらバスに乗ると 


そんなに混んではいないので 


平日は大丈夫なのかしら exclamation&question


な〜んて思ってると 


「本日は、大室山リフトは運休です exclamation×2


とバスの運転手さんのアナウンスが聞こえて来た わーい(嬉しい顔)


それで、空いてるのかしら exclamation&question


な〜んて、思いながらも夕べはなんだか寝そびれて ふらふら


眠たい目がだんだん重たくなってきた わーい(嬉しい顔) 眠い(睡眠)


たっぷり寝る時間のあるバス旅で 


ちょっぴり寝不足解消 exclamation&question


できたかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
  
| 次へ