• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
お天気病み!?[2017年06月08日(Thu)]
今日は朝から降ったり止んだりの 雨 曇り 


なんとも、鬱陶しい一日 ふらふら


午後は夏用のリュックサックの内ポケット作りをしようとしたのに


なんだか、集中力が無くて もうやだ〜(悲しい顔)


採寸、裁断するところでストップ がく〜(落胆した顔)


夕方、雨が上がって陽射し 晴れ


が出てきたころから 


やっとこ、動けるように わーい(嬉しい顔)


で、今日は結局一日ぐうたらデーに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まぁ〜、仕方ないか わーい(嬉しい顔)


って、ことで わーい(嬉しい顔)


そんな一日も、なんとか無事に一日終わりました わーい(嬉しい顔)


とにかく、今日も一日無事だったことに感謝です わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
 
そう言えば[2017年06月08日(Thu)]
古い話ですが わーい(嬉しい顔)


10日ほど前の事 


仲良しYさんとランチをしようとお店を探しながら歩いていたら わーい(嬉しい顔)


ツバメのひなちゃんたちに逢っちゃいました わーい(嬉しい顔)


CIMG9863.JPG


按針通りは、すっかりシャッター商店街になってしまったけど ふらふら


ツバメの巣は大事に保護している様子 わーい(嬉しい顔)


あちらにも、こちらにもツバメの巣があって 


親ツバメが飛び交う様子も見られて わーい(嬉しい顔)


滅茶苦茶嬉しい瞬間だったけど わーい(嬉しい顔)


ちょっと不思議なのは 


ツバメが巣を作ると、その家は繁栄するとか わーい(嬉しい顔)


きっと、いつかは、昔の賑わい exclamation&question


が戻って来るといいですよねぇ〜 わーい(嬉しい顔)


このひなちゃんたちは無事に巣立っていったかしら exclamation&question
 
今日も3匹[2017年06月08日(Thu)]
今日も朝から3匹揃って わーい(嬉しい顔)


CIMG9914.JPG


CIMG9916.JPG


何を話ているのやら exclamation&question わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2017年06月08日(Thu)]
とうとう、梅雨入りです がく〜(落胆した顔)


CIMG9912.JPG


CIMG9913.JPG


朝から寒いし ふらふら


降ったり止んだりの繰り返しで 雨 曇り


どうも、腰の具合もいまいち もうやだ〜(悲しい顔)


気力が湧きません がく〜(落胆した顔)


な〜んて、言ってたら がく〜(落胆した顔)


今は、もぅ〜晴れてきました exclamation&question 晴れ


ど〜なってるのやら exclamation&question 
| 次へ