• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2017年06月03日(Sat)]
もぅ〜少し早ければ ふらふら


もぅ〜ちょっと、夕焼けがきれいだったのに もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG9889.JPG


CIMG9890.JPG


今日も一日、アッという間に終わってしまう ふらふら


今日も一日無事に過ごせたことに感謝して わーい(嬉しい顔)


終えられることに、重ねて感謝ですねぇ わーい(嬉しい顔)
今日のヤモリ [2017年06月03日(Sat)]
今日もヤモリたちは元気いっぱい わーい(嬉しい顔)


あっち向いたり、こっち向いたり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


CIMG9884.JPG


1匹になったり わーい(嬉しい顔)


CIMG9887.JPG


まぁ〜、お忙しそう exclamation&question わーい(嬉しい顔)
今日は草刈りボランティア [2017年06月03日(Sat)]
5月の班長会では話に出てなかった 


草刈りのボランティアを募集して


町会で、どこかの草刈りをするらしい がく〜(落胆した顔)


今日はその日でございます わーい(嬉しい顔)


町会の役員さんに会った時に、「草刈りボラに参加します exclamation×2」 


と、言ってしまったおっとさんは わーい(嬉しい顔)


余計なことを言わなきゃ良かったと


ぶつくさ言いながら出かけて行った わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


予定は9時〜11時の2時間 がく〜(落胆した顔)


結構長いんじゃ〜ないかしら 


私は腰痛再発が怖いので不参加 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


で、午前中はチクチクしながら 


早めのお昼の用意をしておこう exclamation×2


な〜んて、思ってると がく〜(落胆した顔)


おっとさん、早めのご帰宅 わーい(嬉しい顔)


なんだか、たいしたことしないうちにバラバラに別れて帰って来ちゃったとか わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


で、そのまま早めのお昼作りスタート exclamation×2


で、早めのお昼を済ませると 


ピンポ〜ン るんるん るんるん


と、玄関チャイムが鳴って 


出てみると がく〜(落胆した顔)


なんと、町内会長さんが良く働いてくれたとか、おっしゃって


おっとさんに、わざわざお弁当を届けてくれたのでした。 わーい(嬉しい顔)


でも、その時、すでにお昼は終わっておりましたが わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ありがた〜く、お夕飯で半分ずつ頂きました わーい(嬉しい顔)


ボランティアをしなかった私も半分頂いちゃいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ご馳走さまでした わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2017年06月03日(Sat)]
富士山は、ちょっぴり霞んでるようだけど わーい(嬉しい顔)


この季節に見えるだけありがたいってもんで わーい(嬉しい顔)


CIMG9882.JPG


朝から富士山、見えたことに感謝 exclamation×2


です わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2017年06月03日(Sat)]
やっと風も止んで わーい(嬉しい顔)


今日は朝からこの青い空 わーい(嬉しい顔)


CIMG9883.JPG


| 次へ