• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2017年01月12日(Thu)]
さすがの強風で富士山も吹雪いてる様子だったけど 


写真 カメラ でははっきりしないかしら exclamation&question


CIMG9125.JPG


明日から、どんどん寒さが厳しくなっていくという 


恐ろしい予報が出ていて 演劇 TV


風も強風のまま明日になってしまいそう ダッシュ(走り出すさま)


まぁ〜、そんな強風にも飛ばされずに ダッシュ(走り出すさま)


今日も無事帰ってこられて わーい(嬉しい顔)


おっとさんも無事に一人でお留守番してくれて exclamation&question わーい(嬉しい顔)



なんとか、無事に一日終えられそう わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
そして、今日も暮れて行く [2017年01月12日(Thu)]
今日は伊豆便利堂さんにお邪魔する予定だったけど 


結局、月曜日に逢ったばかりの仲良しYさんと逢うことになって わーい(嬉しい顔)


ほんの数日の間になんと多くの報告事項ができて わーい(嬉しい顔)


全部、報告できて 


私は勝手にすっきりして帰宅できたけど わーい(嬉しい顔)


CIMG9126.JPG


なかよしYさんは、予定が狂ってしまったのかも exclamation&question


旦那さまがデイサービスから帰宅するまでの間に夕食の支度をするはずだったのに 


その時間が無くなってしまった exclamation&question


というか、私が奪ってしまったようで ふらふら


申し訳なかったかなぁ〜 


と、ほんのちょっぴり反省 exclamation×2


したけれど、すぐにそんなこと忘れて わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


せっせと、次回逢うまでの間に起こることをため込んで わーい(嬉しい顔)


またまたしっかり、たっぷり報告するんでしょぅねぇ〜 わーい(嬉しい顔)


お世話になります わーい(嬉しい顔)
今日は伊豆便利堂さんへ A [2017年01月12日(Thu)]
今年初の伊豆便利堂さん訪問だったのに もうやだ〜(悲しい顔)


静岡出張でお留守 がく〜(落胆した顔)


ということで


買い物して帰宅しようと思いながら 


今日は旦那さまがデイサービスの日の仲良しYさんに電話すると 携帯電話


残念ながらつながらない ふらふら


今日はタイミングの悪い日なのかしら exclamation&question


と思いながら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


おっとさんにカエルコールして 携帯電話


電話を切ると ひらめき


yさんから電話が 携帯電話 るんるん るんるん


今どこ exclamation&question わーい(嬉しい顔)


とお互いに確かめあって わーい(嬉しい顔)


仲良しYさんのいるスーパーの方へ移動することに バス


で、Yさんと落ち合ってお弁当を買って レストラン


昼食を摂りながら9日(月)に別れてからの2日半ほどの間に起こったことを


延々と報告して 演劇


いろいろご意見も頂戴して わーい(嬉しい顔)


な〜んて、夢中におしゃべりしていたら 


アっという間に午後3時を過ぎて がく〜(落胆した顔)


Yさん、帰宅ぎりぎりのバスになんとか間に合いそう わーい(嬉しい顔)


という時間になっていた わーい(嬉しい顔)


今日は、逆方向のバスなので バス


Yさんのバスの方が早くて 


急がないといけないということで 


その場で、次回の約束を確認してお別れ わーい(嬉しい顔)


することに わーい(嬉しい顔)


私は、それから買い物をちょこっとして 


たっぷり余裕を持ってバス停に着くと 


風はかなり強くなっていて ダッシュ(走り出すさま)


10数分もの待ち時間の寒かったことといったら がく〜(落胆した顔)


もぅ〜、ほんと〜に今年一番の寒さだったかも がく〜(落胆した顔)


今日は伊豆便利堂さんへ [2017年01月12日(Thu)]
新年も開けて 


すでに12日 がく〜(落胆した顔)


6日(金)から


出かけよう、でかけよう exclamation×2 


と思ってはいるものの 


なんだか、次々とご町内の件で用事が舞い込んで来る わーい(嬉しい顔)


そして、やっとこ、


新年も本日12日(木)になって 

 
伊豆便利堂さんへお邪魔することにして わーい(嬉しい顔)


出かけてみると 


なんと、本日静岡へ出張 exclamation×2


とのことで もうやだ〜(悲しい顔)


伊豆便利堂さんのシャッターは閉まったまま 


持参した新聞とおっとさんが作ったヤーコンをポストに入れて 


帰宅することに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
今朝の富士山 [2017年01月12日(Thu)]
だんだん寒さも厳しくなってきて がく〜(落胆した顔) バッド(下向き矢印)


風も強くなるというけれど がく〜(落胆した顔)


朝のうちは、風もたいしたことはなく 


朝焼け色に染まる富士山も吹雪いてはいないようだし わーい(嬉しい顔)


CIMG9123.JPG


今日は伊豆便利堂さんにお邪魔しよう exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


と決めて 


まぁ〜、午前10時台のバス バス で出かけようと 


のんびり支度をして わーい(嬉しい顔)


さぁ〜、出発 わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2017年01月12日(Thu)]
今朝も西の空は朝焼け わーい(嬉しい顔)


CIMG9124.JPG


だんだん寒さが厳しくなってきて もうやだ〜(悲しい顔)


本日の寒さは大関級だとか  演劇 TV 


明日は横綱級で土日は大横綱級だとか がく〜(落胆した顔)


あちこちで寒桜の蕾がほころんできてるというのに わーい(嬉しい顔)


寒さがいよいよ本格的になるなんて 


氷点下の予報も出てるので バッド(下向き矢印)


初氷なんてことにも ふらふら
| 次へ