• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2016年11月 | Main | 2017年01月 »
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2016年12月21日(Wed)]
一日、気温が高かったせいか わーい(嬉しい顔)


富士山もぼんやり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


CIMG8995.JPG
今日の夕暮 [2016年12月21日(Wed)]
昨日は伊豆便利堂さんの留守番に出かけて わーい(嬉しい顔)


今日は一日ぐうたら日和 わーい(嬉しい顔)


CIMG8996.JPG


アッという間に日が暮れて わーい(嬉しい顔)


今日も一日無事過ごせたことは


感謝、感謝です exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
昨日は留守番 [2016年12月21日(Wed)]
昨日は市役所で無料市民活動相談会が午後からあって 


元Palの事務局長さんは相談員として


市役所へ わーい(嬉しい顔)


その間、事務所の留守番をすることに わーい(嬉しい顔)


ひとりで留守番している間にお客さまが見えたら大変 exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ということで 


事務所の詳しい利用方法を確認して 


とっても心もとない状況だけど わーい(嬉しい顔)


一人で留守番すること約4時間 わーい(嬉しい顔)


その間、利用者さんはお越しにならず わーい(嬉しい顔)


私の仲良しFさんが尋ねてくれただけ わーい(嬉しい顔)


事務所の内容を説明すると 


知り合いに伝えたいと言ってくれて 


元Palの事務局長さんの帰りを一緒に待ったものの がく〜(落胆した顔)


残念ながら、Fさんがいる間に戻らず 


すれ違いになってしまった もうやだ〜(悲しい顔)


また、後日来てもらうことに わーい(嬉しい顔)


どんどん、宣伝してもらって 演劇


ジャンジャン仕事が舞い込んで来るといいんですけどねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
  
今朝の富士山[2016年12月21日(Wed)]
富士山も朝焼けでピンクに染まって 晴れ


CIMG8992.JPG


寒さも緩んで わーい(嬉しい顔)


助かるなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2016年12月21日(Wed)]
今朝はきれいな朝焼け 晴れ わーい(嬉しい顔)


CIMG8994.JPG


一日いいお天気になりました グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)
| 次へ