• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2016年10月 | Main | 2016年12月 »
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2016年11月29日(Tue)]
毎日、いい事、嫌な事


いろいろなことがあるけれど


CIMG8902.JPG


明日はどんな一日になるのやら exclamation&question


無事に明日がやって来れば わーい(嬉しい顔)


それだけで


ありがたいってことですねぇ わーい(嬉しい顔)
保養ステイ写真展[2016年11月29日(Tue)]
「子どもたちを放射能から守る伊豆の会」さん主催の


今夏実施された福島の子どもたちの保養ステイの


報告写真展の案内を頂いて メール わーい(嬉しい顔)


CIMG8901.JPG


昨日、今日アピタで開催されるというので


火曜特売の日の今日、買い物がてら


写真展を見せてもらいに行って来ました わーい(嬉しい顔)


代表のAさんと会場でお逢いして わーい(嬉しい顔)


活動への感謝と案内のお礼を伝えて わーい(嬉しい顔)


写真展を拝見して帰ってきました わーい(嬉しい顔)


子どもたちの楽しそうな顔がとっても印象的でしたねぇ わーい(嬉しい顔)


福島からの転校生がいじめられてるという報道も


最近聞いて 


嫌な思いをしていたところ 


来年もなんとか保養ステイが出来そう exclamation×2


だと、おっしゃる代表のAさんのお話にホッと


気持ちが暖かくなる感じです わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2016年11月29日(Tue)]
寒さもちょっぴり緩み わーい(嬉しい顔)


起きるのも楽な朝だったけど


気温が上がると グッド(上向き矢印)


富士山は雲の中に姿を隠してしまう もうやだ〜(悲しい顔)


寒いのは嫌だけど ふらふら


CIMG8899.JPG


富士山も わーい(嬉しい顔)


な〜んて、難しい選択 exclamation&question


かしら わーい(嬉しい顔)
| 次へ