• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2016年06月 | Main | 2016年08月 »
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
本日、女子会 [2016年07月24日(Sun)]
お天気ぐずついて 曇り 雨


延び延びになってた仲良しYさんとの女子会が わーい(嬉しい顔)


本日やっと開催 exclamation&question されました わーい(嬉しい顔)


今日はリハビリ病院に入院中のご主人との面会はお休みの日 わーい(嬉しい顔)


で、一日ゆっくりおしゃべりができるとあって わーい(嬉しい顔)


回転寿司で2時間弱の昼食を摂り レストラン わーい(嬉しい顔)


バス移動で バス


いつものファミレスでお茶して わーい(嬉しい顔)


延々と続くおしゃべりで 演劇


いつしか、混雑していた店内がガラガラ状態となり がく〜(落胆した顔)


冷房の効くことといったら ふらふら


もぅ〜、寒いったらありゃしない わーい(嬉しい顔)


て、ことで仲良しYさんは


暖かいものを食べたいとおっしゃって わーい(嬉しい顔)


夕食にすることに わーい(嬉しい顔)


そして、おっとさんの大好きなお赤飯を買って 


楽しい女子会も次回の約束をして 


本日は解散 exclamation×2


と、なりました わーい(嬉しい顔)


あと、何回の女子会が開催できるんでしょうねぇ exclamation&question


入院は半年と期限があるので


あと二か月余りとなって 


いよいよ、仲良しさんも在宅の準備もぼちぼち始めないといけないのかも 


なんとか、在宅生活が楽に過ごせるように


リハビリが進むといいんだけどなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


| 次へ