• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2016年05月 | Main | 2016年07月 »
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
強風で [2016年06月25日(Sat)]
大雨が続き、その後は強風 ダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)


畑をミニ行ったおっとさん


トマトやトウモロコシが折れてしまってたと ふらふら


ひどく、がっくりした様子で帰って来た もうやだ〜(悲しい顔)


今朝の強風じゃ、野菜の苗ぐらいだと


まともに受けると折れても不思議じぁ〜ないよねぇ がく〜(落胆した顔)


まぁ〜、どこに植えても風の被害は防げないだろうからなぁ〜 ふらふら


我が家は、家庭菜園のことだからまだあきらめもつくけれど


命まで奪われてしまったり


やっと田植えした田んぼが浸水したりしているのは


なんとか、助かる手立ては無かったものでしょうか exclamation&question


どうか、これ以上の被害が


どちらにもでませんように exclamation×2
雨が上がると [2016年06月25日(Sat)]
どしゃ降りが止んだと思うと


また、どしゃ降りになって 雨 雷


やっと上がったと思ったら 


今度は強風が吹き荒れて ダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)


そ〜して、強風は雲 曇り 吹き飛ばし わーい(嬉しい顔)


いつ以来の富士山でしょ exclamation&question


超〜ご無沙汰の富士山が exclamation×2 わーい(嬉しい顔)



CIMG8342.JPG


CIMG8346.JPG


きれいに見えたと思ってカメラ カメラ を向けると がく〜(落胆した顔)


富士山、ボ〜っとして わーい(嬉しい顔)


それでも、見えただけしあわせってもんだねぇ わーい(嬉しい顔)
| 次へ