• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年12月 | Main | 2016年02月 »
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
明日のパン [2016年01月27日(Wed)]
超〜久しぶりに、一昨日は歩いて トイレ


即、筋肉痛 がく〜(落胆した顔)


昨日は、普段ぐうたらし過ぎてるせいか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


ほとんど、使われてない exclamation&question


筋肉が働いていたようで わーい(嬉しい顔)


本日、体のあちこちや頭の中まで筋肉痛 exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今朝は、明日のパン焼きは止めとこうかと一瞬思ったものの 


災害でもあったらいけない、と わーい(嬉しい顔)



早速、防災講座の効果 exclamation&question わーい(嬉しい顔)


CIMG7773.JPG


今日は、全開より高野豆腐粉を少な目にしたら 


前回よりは柔らかめでしたねぇ わーい(嬉しい顔)
プレゼント講座in伊豆 [2016年01月27日(Wed)]
昨日、一昨日と 


十何日ぶりの外出 exclamation&question


風邪引き以来、処方箋の風邪薬を真面目に飲んで


ひたすら安静 exclamation&question


の日々が続いて もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか、やっとこ わーい(嬉しい顔)


プレゼント講座の準備、当日手伝いに行って来れました わーい(嬉しい顔)


事務局長さんの地道な努力で50名ぐらいの参加者で大盛況 exclamation×2


第1部の5名の講師さんたちの発表時間が10分 exclamation×2


そのタイムキーパー exclamation&question 


を仰せつかって がく〜(落胆した顔)


さぁ〜、大変 exclamation×2


初めての体験 exclamation×2


もぅ〜、ドッキドキ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


5分前、3分前、2分前、1分前、終了 exclamation×2


のA4サイズの札を講師さんに見えるようにと 


1番前の真ん中の席で がく〜(落胆した顔)


タイマー置いて、札出し わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、なんとか、かんとか、予定時間内に終わって第2部へ。 わーい(嬉しい顔)


第2部では、残っていただいた参加者さんたちに6テーブルに分かれていただいて


各自の困りごとを書いて、みなさんからアドバイスをいただくというワークを わーい(嬉しい顔)


みなさん、精力的に活動されてる皆さんもいろいろ悩みがあるもんだなぁ〜、と 


物凄く濃〜い、2時間半でした。 わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2016年01月27日(Wed)]
今朝も寒〜い exclamation×2


けど、ちょっと慣れてきたかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


寒いけど、ちょっと厳しさは緩んできた感じ わーい(嬉しい顔)


富士山もピッカピカ ぴかぴか(新しい) 


CIMG7772.JPG
| 次へ