• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年09月 | Main | 2015年11月 »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
秋祭り[2015年10月11日(Sun)]
我が家から一番近い下の町から数週間前頃から


祭囃子を稽古する笛や太鼓の音が聞こえていたが 


昨日、今日が本番 exclamation×2


昨日は、あいにくの雨空 雨 だったけど 


今日は、なんとか止んでくれて 曇り


太鼓の音も、良〜く聞こえて来た。 わーい(嬉しい顔)


市内では、14日(水)、15日(木) で開催さける地域もあって わーい(嬉しい顔)


まだまだ、祭り見物ができる exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


お天気は、たぶん大丈夫そうだから 晴れ わーい(嬉しい顔)


きっと、賑わうんでしょうねぇ。 わーい(嬉しい顔)
今日の夕空 [2015年10月11日(Sun)]
昨日からの雨 雨 も止んで わーい(嬉しい顔)


ちょっとだけ、夕焼けが わーい(嬉しい顔)


CIMG7378.JPG


CIMG7377.JPG
今日の収穫 [2015年10月11日(Sun)]
ヒグラシの鳴き声も、とうとう聞こえなくなって もうやだ〜(悲しい顔)


ずいぶんと涼しくなってきた今日この頃 わーい(嬉しい顔)


なんと、秋ミョウガが わーい(嬉しい顔)


CIMG7376.JPG


こんなに、りっぱに育ってくれて わーい(嬉しい顔)


嬉しい限りでございます、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)
| 次へ