• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年09月 | Main | 2015年11月 »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
左足の小指 [2015年10月09日(Fri)]
足は小指とは言わないらしいが わーい(嬉しい顔)


昨日、扉にしこたまぶつけた左足の小指が 


今朝見てみると ふらふら


赤〜く、外側が膨れていた がく〜(落胆した顔)


靴を履いて歩けないようだったら 


市役所へ行く前に、病院に行かなきゃダメだなぁ〜 病院


と、思ってたら 


Pal の事務局長さんからメールが。 携帯電話


わざわざ、我が家経由で拾ってくれるとおっしゃる。 わーい(嬉しい顔)


歩けるかしら exclamation&question


と、ちょっと不安に思ってたから 


地獄で仏 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


すぐに、お礼メールを返信 携帯電話 わーい(嬉しい顔)


そ〜して、午前中の説明会が終わり 


残ったメンバーでお昼を食べに行くことに。 


そして、食事が済んで、私は伊東駅からバス バス に乗って帰宅。 わーい(嬉しい顔)


そして、そして、最寄バス停で降りて 


歩き出すと がく〜(落胆した顔)


なんと、左足の小指が着地すると痛い ふらふら


そこで、左足の小指が地面に着かないように


不自然な歩き方をしながら帰宅の途へ。 もうやだ〜(悲しい顔)


日傘をたたんで杖代りにしたいぐらいの歩きにくさ。 もうやだ〜(悲しい顔)


帰宅して、左足の小指を見ると がく〜(落胆した顔)


朝は、外側だけが腫れてる感じだったのに 


小指全体が赤く腫れて、おまけに内側に内出血が。 もうやだ〜(悲しい顔)


休みが続くので、13日(火) になっても痛いようなら


病院に行かないといけなくなるのかも。 ちっ(怒った顔)
市役所で[2015年10月09日(Fri)]
今日は、市役所で来年度の


Pal(いとう市民活動支援センター) 


の説明会が開催された。 


今のPal が入ってる建物は


市の取り壊しリストに入ってる古〜い建物 


当初、来年度から移転する予定で


移転先の検討会議が行われていたらしいのだが


結局、移転先が決まらないまま 


Pal は閉館して、業務は市役所・市長公室課が担当するという説明が がく〜(落胆した顔)


利用団体の皆さんも参加して、いろいろ発言していただいたのだが 


結論は変わらないらしい。 


今後、利用団体の皆さんにアンケートを依頼するというが 


結論は変わらないようだし 


ほんと〜に、この先ど〜なることやら exclamation&question
今朝の富士山 [2015年10月09日(Fri)]
今朝も霞んでる富士山 わーい(嬉しい顔) 


CIMG7361.JPG


今朝の空 [2015年10月09日(Fri)]
今朝も朝焼け わーい(嬉しい顔)


寒〜い朝 exclamation×2 ふらふら


CIMG7360.JPG

| 次へ