• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年07月 | Main | 2015年09月 »
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
お久しぶり [2015年08月15日(Sat)]
夕焼け空に、富士山が ひらめき わーい(嬉しい顔)


CIMG7083.JPG


今日の夕空 [2015年08月15日(Sat)]
だいぶ、日暮が早くなって もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG7082.JPG


まだまだ、暑さは厳しいというのにねぇ〜 晴れ
昨日の収穫 [2015年08月15日(Sat)]
今年は、とうもろこしを食べる毎日 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


で、おっとさん 


もっと、作っておけば良かった 


と、後悔しきり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今年は、試しにちょっとだけ作ったとか。 わーい(嬉しい顔)



できも、今いちと もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG7078.JPG


こぅ〜、日照り続きじゃ〜 晴れ


なかなか、難しいんでしょうねぇ。 ふらふら

今朝の空 [2015年08月15日(Sat)]
一昨日は、もぅ〜何か月ぶりかと思うほど降らなかった雨が 雨 


や〜っと、降ってくれて 


畑もなんとか、生き返った感じ わーい(嬉しい顔)


でも、雷注意報 雷 には、悩まされっぱなし。 ふらふら


夕べは、稲光 雷 までして がく〜(落胆した顔)


そして、今朝も、こんな空模様 曇り がく〜(落胆した顔)


CIMG7080.JPG


CIMG7081.JPG


気温は、上がりきらなくて助かったけど わーい(嬉しい顔)


一日中、雨 雨 が降りそうで、結局降らずに済んで 


おっとさんは、水撒きどうしよう exclamation&question


と、悩みながらも 


明日の朝 exclamation×2


と、いうことに。 


おっとさんも、だいぶお疲れのようで わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ