• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年01月 | Main | 2015年03月 »
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2015年02月16日(Mon)]
明日は、雨予報 雨 がく〜(落胆した顔)


山は雪 雪 という予報も。 がく〜(落胆した顔)


たぶん、峠あたりのことだろうと。 わーい(嬉しい顔) 


CIMG5960.JPG


我が家付近は、きっと雨 雨 だろうなぁ〜。 


ぐっと、気温も下がるって予報が。 バッド(下向き矢印) ふらふら


連日の外出疲れが出ないといいんだけど。 わーい(嬉しい顔)


まっ、遊びに行ってて、贅沢なこと言って わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

今日の夕空 [2015年02月16日(Mon)]
いや〜、連日の外出に、バテバテ exclamation&question


でも、昨日ほどの疲れじゃない感じ。 わーい(嬉しい顔)


昨日は、ほんと〜に、バテバテ ふらふら


今日は、それほどでもない感じ。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、今日のほうがお疲れの様子。 わーい(嬉しい顔)


すっかり酔いがまわったのか exclamation&question


昼食後は、ばっちりお昼寝モード。 眠い(睡眠)


気が付くと、水戸黄門 TV


「えっ、もぅ〜、こんな時間 exclamation&question」と、おっとさん。 演劇 わーい(嬉しい顔)


そぅ〜、お昼寝してたから、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)


CIMG5959.JPG


今日も、きれいな夕焼けです。 晴れ わーい(嬉しい顔)
お帰り、富士山 [2015年02月16日(Mon)]
ほんと〜は、今日、買い物して伊東駅へ廻って 


おっとさんのバス用のシルバーパス「ゆうゆうパス」を


更新してこよう exclamation×2


と、いうことになってたんだけど わーい(嬉しい顔)


昨日、山焼き見物かたがた伊東駅に行こう exclamation×2


てな、ことになり わーい(嬉しい顔)


バスのシルバーパスは、更新 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


そして、今日は買い物だけ行くことにしてたら トイレ


伊豆急行のシルバーパスも去年切れたままだったことを思い出し わーい(嬉しい顔)


スーパーへ行く前に、南伊東駅に寄って バス 電車


申し込みをしてから、おっとさんの待つスーパーへ。 わーい(嬉しい顔)


スーパーへ行くと、おっとさんどこへやら exclamation&question


どうやら、今日もどこぞで、一杯飲んできた様子。 がく〜(落胆した顔)


その一杯、ついこの間までコーヒーだったのが わーい(嬉しい顔)


どうやら、ビールに変わったみたい。 ふらふら


朝っぱらから ちっ(怒った顔)


今日は、何も言わなかったけれど 


前回、「ビール飲んだでしょ。」と、聞くと 演劇 


ばれたのをごまかすためか、怒り出すおっとさん。 がく〜(落胆した顔)


酒臭い匂いぷんぷんさせて 


帰宅すると、足がふらついて、ばればれなのに、ねぇ〜 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)



今日も、おっとさん、足元怪しく、ご機嫌良く饒舌になって わーい(嬉しい顔)


バレバレです exclamation×2


まぁ〜、今日は、追求するのはやめといて わーい(嬉しい顔)


見返り富士山、お帰り富士山、パチリ カメラ


CIMG5958.JPG


なんだか、私も悪酔いでピンボケ exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
今朝の富士山[2015年02月16日(Mon)]
朝焼けの富士山 わーい(嬉しい顔)


CIMG5956.JPG


CIMG5957.JPG


今日は、すっきり、くっきり ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)


昨日も、すっきり、くっきりだったら良かったのになぁ〜。 わーい(嬉しい顔)

今朝の空 [2015年02月16日(Mon)]
今日は、そんなに寒くない わーい(嬉しい顔)


と、思ったけど がく〜(落胆した顔)


氷が張っていた。 わーい(嬉しい顔)


CIMG5955.JPG


昨日は、確か、凍ってなかったけど


朝は、寒かったような記憶が exclamation&question 


ま、その時の体調もあるし わーい(嬉しい顔)

| 次へ