• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年12月 | Main | 2015年02月 »
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2015年01月16日(Fri)]
そんな、こんなで今日も一日終わり わーい(嬉しい顔)


なんだか、怪しい雲 曇り が。 がく〜(落胆した顔)


CIMG5711.JPG


CIMG5712.JPG


どうも、鼻の具合はイマイチなんだけど ふらふら


まぁ〜、なんとか、パン焼きできたし わーい(嬉しい顔)


お蔭さまで、今日も一日無事に終えられました。 わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことでございます。 わーい(嬉しい顔)
明日のパン [2015年01月16日(Fri)]
今日は、一週間ぶりのパン焼きをすることに。 わーい(嬉しい顔)


寒さ厳しい折、どうも、素人には膨らんでもらうのが難しいと実感の日々が続く。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この間、鍋の翌日は雑炊 6 わーい(嬉しい顔)


って、日があったりして わーい(嬉しい顔)


寒い日は、ちょっとパン焼きお休み exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


なんて、ことに。 わーい(嬉しい顔)


で、今日は、久々のお天気 晴れ グ〜 手(グー) わーい(嬉しい顔)


で、焼いてみよう exclamation×2


と、いうことに。 わーい(嬉しい顔)


いや〜、今日のパンは久々に良く膨らんでくれました。 わーい(嬉しい顔)


CIMG5710.JPG


おやつにそば饅頭を作ってみたら 


こちらは、水の量を間違えて ふらふら


ちょっと、訳あり饅頭に。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

久しぶりに [2015年01月16日(Fri)]
おっとさん、カレンダーを見ながら わーい(嬉しい顔)


「今日は、金曜日だね。」と。 演劇 わーい(嬉しい顔)


買い物に行ってくると、おっしゃる。 演劇


超〜久しぶりに、県道側にある八百屋さんに行くのかと思ってたら わーい(嬉しい顔)


すぐに帰って来たおっとさんの提げてる袋を見ると 


サラダが入ってる exclamation&question


唐揚げも買って来た exclamation&question


下の八百屋さんにお惣菜もあったのかしら exclamation&question


と、不思議に思ってると わーい(嬉しい顔)


下じゃなくて、朝市に言ってきた exclamation×2


と、おっしゃる、おっとさん。 演劇


あっ、今日は近所で朝市のある日だったんだ exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


あまり、行くことがなくて、いつも忘れてる存在の薄〜い朝市を 


おっとさんは、良く覚えていたなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


と、感心してると わーい(嬉しい顔)


そう、そう、今日は、三日に一度の晩酌の日だっけ。 わーい(嬉しい顔)


焼酎用のレモンを買いたかったらしい。 わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、キャベツにトマトも買ってきてくれたから わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、いいでしょ。 わーい(嬉しい顔)

富士山も夜明け前 [2015年01月16日(Fri)]
朝焼けに霞む富士山 わーい(嬉しい顔)


CIMG5709.JPG


今日は、お天気良さそうかなぁ。 わーい(嬉しい顔)
夜明け前 [2015年01月16日(Fri)]
昨日の雨 雨 が嘘のよう。 わーい(嬉しい顔)


CIMG5707.JPG

| 次へ