• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年12月 | Main | 2015年02月 »
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2015年01月05日(Mon)]
富士山は、ちょっと霞んできたけれど わーい(嬉しい顔)


それでも、姿を見せてくれたし わーい(嬉しい顔)


CIMG5654.JPG


お月さま 満月 も、煌煌と ぴかぴか(新しい)


今夜も夜空に富士山 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) 


が見えるかも。 わーい(嬉しい顔)

今日の夕空 [2015年01月05日(Mon)]
お天気下り坂 exclamation&question


って、ほんと〜なの わーい(嬉しい顔)


と、思うような、夕空 わーい(嬉しい顔)


CIMG5653.JPG

何日前の氷だったかしら!?  [2015年01月05日(Mon)]
もぅ〜、何日経ったのか exclamation&question


忘れてしまうほど(マジぼけで) わーい(嬉しい顔)


やっと、ここまで小さくなって わーい(嬉しい顔)


CIMG5652.JPG


雪 雪 も、まだ少し残ってるし exclamation&question


と、思ってたら わーい(嬉しい顔)


我が家を一歩出ると がく〜(落胆した顔)


お隣さん辺りでは、まだまだ雪が融けきれずに 


今朝は、すっかり氷ついて がく〜(落胆した顔)


えぇ〜 exclamation×2


と、驚いてると 


更に、そのお隣さんのお宅の前は、どぉろ全体が凍っていて ふらふら


どこを歩けばいいのか、分らないほど、びっしりと凍っていて ふらふら


バス停に急いでいたのに ダッシュ(走り出すさま)


危なくて、急ぐこともできず ふらふら


そろり、そろりと歩いてみたけれど 


二回は、ツルッと滑りかけて がく〜(落胆した顔)


ご近所さんから、「滑らないように気を付けて」と声をかけられてしまった。 わーい(嬉しい顔)


我が家付近では、5,6センチ程度の積雪でたいしたことはなかったなぁ〜 


と、思っていたら がく〜(落胆した顔)


南伊東辺りでも、まだまだ、日陰に雪 雪 の名残が。 がく〜(落胆した顔)


去年あたりから、我が家付近だけじゃなくて 


広範囲で積雪 雪 があるようになってきた。 がく〜(落胆した顔)


やっぱり、少しずつ、変わってきてるって実感だなぁ〜。 がく〜(落胆した顔)
初・買い物 [2015年01月05日(Mon)]
昨日は、今年初めての買い物に出かけよう exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


な〜んて、思ってたら 


元旦の雪 雪 で路線バス バス がストップしてると聞いて がく〜(落胆した顔)


残念 exclamation×2 ふらふら


と、がっかり。 


そして、明日は大丈夫でしょ、と路線バス バス の確認をすると わーい(嬉しい顔)


路線バスは、昨日の午後から、やっとこ運行開始 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


そして、今朝になると 


なんだか、外出モードに切り替わらない。 がく〜(落胆した顔)


明日は、6日で火曜日でカメさんデー わーい(嬉しい顔)


それなら、明日の方がいいかしら exclamation&question


な〜んて、思いだし 


おっとさんに、「明日にしようか exclamation&question」 と、言うと 演劇


「明日は雨でしょ。」と、おっとさん。 演劇


そうだ ひらめき


火曜日は雨 雨 の予報が出ていたから 


今日、月曜日に出かけよう exclamation×2


って、思ってたのに わーい(嬉しい顔)


肝心なことを、すっかり忘れていた。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


正月ぼけ exclamation&question


と、言うより、マジぼけの感、あり exclamation×2 ふらふら


で がく〜(落胆した顔)
富士山も朝焼け [2015年01月05日(Mon)]
ちょっと、気温が上がると グッド(上向き矢印)


富士山も、霞んでしまう ふらふら


まぁ〜、こんなに美しい朝焼けだから、いいかぁ〜な。 わーい(嬉しい顔)


CIMG5649.JPG
今朝も朝焼け [2015年01月05日(Mon)]
ちょっと、気温が上がったら グッド(上向き矢印)


体が、ずいぶん楽だなぁ〜 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


CIMG5648.JPG


お天気下り坂だけど、今日までなんとか持ちそうかな。 わーい(嬉しい顔)
| 次へ