• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年06月 | Main | 2014年08月 »
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
明日のパン [2014年07月28日(Mon)]
そして、明日のパン焼き exclamation×2


昨日までに比べて、5℃ぐらい低い気温に わーい(嬉しい顔)


風も、涼しげに吹いて わーい(嬉しい顔)


とっても、凌ぎやすい一日で わーい(嬉しい顔)


パンも、とっても良く膨らんでくれた。 わーい(嬉しい顔)


本日も、クルミパンに。 わーい(嬉しい顔)


CIMG4437.JPG

昨日のヤモリ [2014年07月28日(Mon)]
何日か前のこと、おっとさんが 演劇


玄関ドアにヤモリがいた exclamation×2 


と、おっしゃって 演劇 わーい(嬉しい顔)


玄関開けたら、落っこちたと、心配することといったら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


そして、昨日の朝 ひらめき


CIMG4422.JPG


玄関ドアのガラス部分にヤモリ発見 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


私、初めての遭遇 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


おっとさんを呼ぶと 演劇


「あぁ〜、生きてたんだ。」 と、ホッとした様子。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


同じヤモリかどうか、分かりませんが。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まっ、姿を見せてくれて、おっとさんもひと安心したので わーい(嬉しい顔)


まっ、いいか exclamation×2


って、ことで。 わーい(嬉しい顔)


一昨日の鳩 [2014年07月28日(Mon)]
一昨日、猛烈な暑さの中 がく〜(落胆した顔)


エサを食べてるお連れさんの鳩が がく〜(落胆した顔)


なんと、猛暑日の日中、日向 晴れ で羽を広げてる がく〜(落胆した顔)


CIMG4417.JPG


熱中症にならないのかしら exclamation&question


と、バカな心配を。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

今朝の収穫 [2014年07月28日(Mon)]
今年は、ナスの当たり年なのか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


毎日、良く採れますねぇ〜。 わーい(嬉しい顔)


キュウリは、一服中 exclamation×2


変わって、オクラとピーマンが採れるように。 わーい(嬉しい顔)


CIMG4434.JPG


ミニトマトも完熟させると、実に美味 exclamation×2


新鮮野菜で、しあわせでございます。 わーい(嬉しい顔)


今朝の空 [2014年07月28日(Mon)]
いや〜、ほんと〜に暑かったのなんのって ちっ(怒った顔)


今朝は一服、といった感じで わーい(嬉しい顔)


生き返った心地。 わーい(嬉しい顔)


CIMG4435.JPG


富士山は、見えそうで、今日も一日見えなかったなぁ〜。 がく〜(落胆した顔)


CIMG4436.JPG


このまま、猛暑が終わってくれるといいんだけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


これ以上の猛暑日は、体力持ちません。 ふらふら

| 次へ