• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
松川の鯉[2014年05月28日(Wed)]
昨日のこと


2週間ぶりに買い物に出かけたときのこと 


競輪場の近くの松川沿いを歩いてたら 


おっとさんが、鯉を呼び寄せて わーい(嬉しい顔)


エサも無いのに、ほんと〜に、鯉のみなさん、集まってしまった。 がく〜(落胆した顔)


CIMG3929.JPG


それにしても、みんな、丸々と太ってること。 わーい(嬉しい顔)


これだけ、慣れてるってことは、エサをあげる人って 


結構、大勢いるんでしょうか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


鯉さんたち、ずっと付いて来たけど、エサが無くて がく〜(落胆した顔)


途中で、諦めたみたい。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

まりにゃんバス [2014年05月28日(Wed)]
伊東市にある道の駅・マリンタウンのラッピングバスを時々見かけていたが バス


運良く exclamation&question 帰りのバスがそのマリンタウンバスだった。 わーい(嬉しい顔)


乗ってびっくり わーい(嬉しい顔)


まりにゃんとかもめさんがいっぱい。 わーい(嬉しい顔)
 

CIMG3945.JPG


こんな、楽しいバスもいいかも、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)

2週間ぶり [2014年05月28日(Wed)]
珍しく風邪が重症化してしまって もうやだ〜(悲しい顔)


なんと、2週間ぶりに、昨日、今日と 


買い物、用足しに外出。 わーい(嬉しい顔)


昨日は、おっとさんと二人で大量のクリーニングを取りに出かけて


スーパーで買い物して帰宅。 トイレ


今日は、一人で街であちこち用足しを。 わーい(嬉しい顔)


Palにも、溜まりに溜まった新聞お届け隊 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


事務局長さん、出張相談でお留守で逢えずに、残念。 ふらふら


また、来週 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


そして、Palに行く途中、松川では 


薪能の客席の解体作業中 わーい(嬉しい顔)


CIMG3943.JPG


CIMG3944.JPG


引きこもってた2週間の間に、終わってたらしい。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


陽気も良くなってきたし、2週間て、引きこもってる身には、アっという間だったけど わーい(嬉しい顔)


世間的には、結構長い時間だったのかも。 わーい(嬉しい顔)

今朝の富士山 [2014年05月28日(Wed)]
気温が上がるってことなのかしら exclamation&question


この雲 曇り の合間に ひらめき


CIMG3939.JPG


見えました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


CIMG3940.JPG

今朝の空 [2014年05月28日(Wed)]
なんだか、突然 がく〜(落胆した顔)


陽気が良くなって来た。 わーい(嬉しい顔)


いつまで、ストーブ点けてたか、思い出せない。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


確か、ちょっと前まで、朝はストーブ点けないと肌寒い感じだったんだけど わーい(嬉しい顔)


今日は、日本中で夏日、真夏日だったとか。 がく〜(落胆した顔)


たぶん、伊東も夏日だったんじゃないかしら exclamation&question


でも、まだまだ、暑い exclamation×2


って、ほどじゃなくて、過ごしやすい、良い陽気って程度で助かるなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


CIMG3938.JPG

| 次へ