• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2014年05月04日(Sun)]
そして、夕焼けの中の富士山 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


CIMG3746.JPG


やっぱり、しあわせ者だねぇ〜。 わーい(嬉しい顔)


こんな、富士山見られるなんて。 わーい(嬉しい顔)


今日も一日、無事でした。 わーい(嬉しい顔)


それが、なによりってことですねぇ。 わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことでございます。 わーい(嬉しい顔)

今日の夕空 [2014年05月04日(Sun)]
今日は、いいタイミング わーい(嬉しい顔)


CIMG3745.JPG


なんて、きれいな夕焼けなんでしょ。 わーい(嬉しい顔)


今日は、この夕日を見られただけで、いいかなぁ〜。 わーい(嬉しい顔) 


寒さは、大敵だねぇ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


明日のパン [2014年05月04日(Sun)]
昨日に比べると、ちょっと、気温が下がって ふらふら


なんだか、寒い感じだった今日一日。 


すっかり、昨日停止状態でいたら がく〜(落胆した顔)


最後のこねの時に、クルミを入れ忘れてしまった。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


CIMG3740.JPG


今日は、最高の発酵だったのに わーい(嬉しい顔)


発酵してる所に、クルミを入れたせいなのか exclamation&question


こんな、へちゃむくれになってしまった。 ふらふら


たぶん、クルミは中に入らなかったんだろうなぁ〜。 もうやだ〜(悲しい顔)


今日のヤモリ [2014年05月04日(Sun)]
最近、気温が上がってきたせいか わーい(嬉しい顔)


毎日のように、姿を見せてくれるヤモリさん。 わーい(嬉しい顔)


CIMG3742.JPG


それも、パパ、ママ、仔ヤモリ揃うことも わーい(嬉しい顔)


たまに、あったりして わーい(嬉しい顔) 


でも、仔ヤモリは追っ払われたりするんだけど わーい(嬉しい顔)


何故なんだか exclamation&question わーい(嬉しい顔)

富士山、昨日、今日 [2014年05月04日(Sun)]
昨日の朝富士。 ↓ わーい(嬉しい顔)
 

CIMG3726.JPG


今朝の朝富士。↓ わーい(嬉しい顔)


CIMG3735.JPG

今朝の空 [2014年05月04日(Sun)]
今日もいいお天気そう。 わーい(嬉しい顔)


CIMG3734.JPG


でも、昨日の暖かさに比べると がく〜(落胆した顔)


ちょっと、気温下がったみたい。 ふらふら


今日は、寒〜い、って感じ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


体が動かない。 もうやだ〜(悲しい顔)


| 次へ