• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年02月 | Main | 2014年04月 »
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
回覧板のお蔭 [2014年03月31日(Mon)]
朝から、きれいに見えてた富士山だけど わーい(嬉しい顔)


職人さんたちが、やって来る前に外に出られず がく〜(落胆した顔)


残念 exclamation×2


ところが、久々に回覧板が回ってきた。 わーい(嬉しい顔)


そこで、8軒先のお届け先まで出かけることに。 わーい(嬉しい顔)


途中の、見返り坂から カメラ わーい(嬉しい顔)


CIMG3476.JPG

明日のパン [2014年03月31日(Mon)]
今日のパンは、今までで一番大きく膨らんだ。 わーい(嬉しい顔)


砂糖とオリゴ糖を、気持〜ち、増やしてみたんだけど わーい(嬉しい顔)


どぅ〜なんでしょ exclamation&question


CIMG3477.JPG


上手く、発酵が進んで わーい(嬉しい顔)


ますます、食パンらしくなってきたかしら。 わーい(嬉しい顔)


珍客、万来!? [2014年03月31日(Mon)]
すっかり、ここが定位置となった仔ヤモリ。 わーい(嬉しい顔)


CIMG3471.JPG

ところが、昼食の途中で、おっとさん 


「あっ〜」 と、妙な声。 演劇


指さす先を見て見ると わーい(嬉しい顔)


庭側の窓辺に仔ヤモリ、発見 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


早速、ゼリーのカップで捕獲。 わーい(嬉しい顔) ↓


CIMG3475.JPG


5pぐらいだったかしら。 わーい(嬉しい顔)


台所の窓を定位置とする仔ヤモリとは別の個体。 わーい(嬉しい顔)


記念撮影 カメラ 後に、外に出してあげました。 わーい(嬉しい顔)

やられた!!  [2014年03月31日(Mon)]
ちょっと、暖かくなってくると がく〜(落胆した顔)


会いたくないモノが、姿を見せてくる。 ふらふら


どこから入ってくるのか exclamation&question


二階の窓のカーテンに、カメムシ、発見 exclamation×2 がく〜(落胆した顔)


殺すと、異常に臭いにおいを発生させるから 


ビニール袋で、捕獲 exclamation×2 ↓ 


CIMG3473.JPG


すると、やられてしまった。 ダッシュ(走り出すさま) ちっ(怒った顔)


部屋中、異様な臭いが充満。 もうやだ〜(悲しい顔)


殺さなくても、捕獲されたショックで、臭いを放出するんだ がく〜(落胆した顔)


と、気づいた時は、後の祭り。 もうやだ〜(悲しい顔)


とほほほほ、です。 ふらふら

こちらも、ネット越し [2014年03月31日(Mon)]
富士山も、きれいに見えてるんだけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


CIMG3468.JPG

今朝の空 [2014年03月31日(Mon)]
昨日の風雨 雨 ダッシュ(走り出すさま) が嘘のよう。 わーい(嬉しい顔)
 

ネット越しに、朝陽 晴れ が射してるのが分かる。 わーい(嬉しい顔) 
 

CIMG3470.JPG

| 次へ