• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年02月 | Main | 2014年04月 »
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空  [2014年03月17日(Mon)]
今日は、朝いちで役所へ行き バス


その間、おっとさんはスーパーに先回り。 わーい(嬉しい顔)


月曜日の午前中は、混雑します exclamation×2


という、役所では がく〜(落胆した顔)


ほんと〜に、混雑して、長いこと待たされて ふらふら


おっとさんの待つスーパーへ行くまで、1時間ぐらいかかってしまった。 がく〜(落胆した顔)


本屋さんで待ってるって言ってたおっとさん。 演劇


1時間も本屋さんに居られるかしら exclamation&question


と、心配してたら 揺れるハート


なんと、「鶴瓶の家族に乾杯exclamation×2」 の再放送を


スーパーの休憩スペースにあるテレビ TV で見てたって。 わーい(嬉しい顔)


役所のテレビもNHKしか移さないみたいで わーい(嬉しい顔)


やっぱり、「家族に乾杯exclamation×2」 をやってて 


あぁ〜、おっとさんも一緒だったら良かったのに 


と、思ってたところ。 わーい(嬉しい顔)


スーパーの本屋さんに行くと、ちょうど、「家族に乾杯exclamation×2」が終わったところだと言って


おっとさん、登場 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


これから、本探しですって。 わーい(嬉しい顔)


そんな、おっとさんを本屋さんに残し 


一人で、一階のスーパーで買い物。 わーい(嬉しい顔)


出かけに家を出たときは、まだまだ寒かったのに 


お昼になると、結構気温が上がってる様子。 


冬着と同じダウンじゃ、ちょっと暑かったかなぁ〜、と後悔。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


でも、バス バス を降りると、山の風は冷たかったなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


そして、今日も、この夕日。 ↓ わーい(嬉しい顔) 


CIMG3372.JPG


CIMG3373.JPG


明日は、春一番 ダッシュ(走り出すさま) かもと。 わーい(嬉しい顔)


寒桜もすっかり、葉桜になって 


ソメイヨシノの出番を待つばかり。 わーい(嬉しい顔)


一年で、一番いい季節は、一番辛い季節でもあって がく〜(落胆した顔)


複雑で、ございますねぇ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まっ、とりあえず、今日も無事でした。 exclamation×2


ありがとうございます。 わーい(嬉しい顔)


で、終われて、なんて、しあわせなんでしょ、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)

幻!? [2014年03月17日(Mon)]
今朝の幻 exclamation&question 富士山は、なんとか、見えるなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


CIMG3371.JPG


霞も、春の証拠 exclamation&question


この霞、大気汚染じゃ〜、ないでしょねぇ。 わーい(嬉しい顔) 

今朝の空 [2014年03月17日(Mon)]
朝は、まだまだ寒〜い exclamation×2


けど、朝陽に輝く西の山 ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)


CIMG3370.JPG


春なんだなぁ〜、きっと。 わーい(嬉しい顔)

| 次へ