• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年01月 | Main | 2014年03月 »
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
外出疲れ!? [2014年02月12日(Wed)]
なんだか、すご〜く寒かった今日の外出。 がく〜(落胆した顔)


往きは、ご近所さんのご好意に甘えて、スーパーまで車に同乗させてもらったお蔭で わーい(嬉しい顔)


寒さに晒されなくて済んだけど わーい(嬉しい顔)


帰りは、バス停でも、バスを降りてからも バス


物凄〜く、寒くて、冷凍庫の中に居るような感じ ちっ(怒った顔)


と、言っても、冷凍庫の中に入ったこと、ありませんけど。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


なんか、久々の買い物行きと厳しい寒さのせいか exclamation&question


帰宅後は、なんだか、とっても疲れた感じ。 ふらふら


そのせいか exclamation&question


灯油の配達、頼むの忘れてしまった。 がく〜(落胆した顔)


後、1缶あるんだけど、週明け頃には、それも無くなりそう。 


週末に、もしやの大雪、なんてことがあると がく〜(落胆した顔)


配達できないうちに、灯油ゼロ〜 がく〜(落胆した顔)


なんてことにもなりかねません。 ふらふら


明日は、忘れずに配達頼まないと 


大変なことになってしまう exclamation×2


しっかり、スケジュール・ボードに書いたから ペン


大丈夫だとは、思いますが、ねぇ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

  
今日の夕空 [2014年02月12日(Wed)]
なんだか、ちっとも、いい天気にならずに 


週末の大荒れ低気圧がやって来そうな雰囲気に。 がく〜(落胆した顔)


どけだけ分厚い雲 曇り なんだろうか exclamation&question


それでも、若干の夕焼け exclamation&question わーい(嬉しい顔)

CIMG3075.JPG


CIMG3076.JPG


明日は、どんな天気になるのやら exclamation&question 

こんなに残雪が [2014年02月12日(Wed)]
バス通りも、まだ、この通り。 がく〜(落胆した顔)

CIMG3072.JPG

桜並木も がく〜(落胆した顔)

CIMG3074.JPG


道路の除雪は済んだようだけど わーい(嬉しい顔)


まだまだ、融けませんねぇ〜。 ふらふら

雪の一碧湖[2014年02月12日(Wed)]
8日(土)に大雪が降って以来、やっと昨日の夕方から 


自宅最寄バス停まで、バスがやって来ることに。 バス わーい(嬉しい顔)


今朝は、強風が吹いてて ダッシュ(走り出すさま) がく〜(落胆した顔)


どぅ〜しようかと迷いながらも 


やっぱり、出られるときに買い物に行っとくほうがいいだろう exclamation×2


と、いうことで出かけることに。 バス


家を出ると、ご近所さんが追い越した車を止めて待っててくれた。 わーい(嬉しい顔)


ご好意に甘えて、おっとさんと二人、スーパーまで送ってもらうことに。 わーい(嬉しい顔)


そして、帰りのバス バス の中から 


一碧湖の雪 雪 をパチリ カメラ 

CIMG3071.JPG

そして、こちらは、沼池 ↓ がく〜(落胆した顔)

CIMG3070.JPG


こんな景色は、初めて。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

| 次へ