• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2014年01月 | Main | 2014年03月 »
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
伊豆も雪 [2014年02月04日(Tue)]
今日の雪予報 雪 も外れ exclamation&question わーい(嬉しい顔)


な〜んて、思ってたら がく〜(落胆した顔)


夕方になって、シャリシャリと音を立てながら


激しくアラレが降って来た。 がく〜(落胆した顔)


見てる間に、薄っすらと白くなって ↓ わーい(嬉しい顔)

CIMG2990.JPG

そして、夜になると がく〜(落胆した顔)


しっかり、積もってしまった。 がく〜(落胆した顔) ↓

CIMG2991.JPG


市内、各所でチェーン規制も出ていた。 車(RV)


今は、もぅ〜、止んだようだが 


明日の朝が、ちょっと心配だなぁ〜。 がく〜(落胆した顔)


かなりの寒さになりそう。 ふらふら


道路が凍ったりしないといいんだけど。 

今日の昼空 [2014年02月04日(Tue)]
今日は朝から、ポツポツ降り出し 雨 がく〜(落胆した顔)


おっとさんは、散歩に出かけそびれてしまった。 


本日、古紙の回収日 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


さすがのおっとさん、この雨を見越して exclamation&question


昨日の夕方、新聞紙やらチラシやらをステーションに出しに行ってた。 わーい(嬉しい顔)


昔は、当日の朝 exclamation×2 


と、決まってたものだが 


どうも、最近は前日からステーションのゲージの中に入れてある、とおっとさん。 演劇


すでに、新聞が出ていたと、言うおっとさん。 演劇 わーい(嬉しい顔)


昨日のうちに出しておいて大正解、でしたねぇ。 わーい(嬉しい顔)


朝からの雨 雨 も、お昼頃には止んで ↓ わーい(嬉しい顔) 

CIMG2986.JPG


CIMG2987.JPG


やっぱり、今日の雪予報 雪 も外れっぽいなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


と、お昼頃までは... わーい(嬉しい顔)

昨日の夕空 [2014年02月04日(Tue)]
昨日は、いいお日和に誘われて わーい(嬉しい顔)


恵方巻きを買いにスーパーへ。 トイレ わーい(嬉しい顔)


夕方も、外で16℃もあって わーい(嬉しい顔)


あぁ〜、春 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


を、満喫 exclamation&question わーい(嬉しい顔)


西の空に、日が沈む瞬間 わーい(嬉しい顔)

CIMG2983.JPG


CIMG2984.JPG


これで、ほんとに、明日は雪 exclamation&question 


と、またまた外れるのかしら わーい(嬉しい顔)


な〜んて、失礼なことを思ってた。 わーい(嬉しい顔)

| 次へ