• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年10月 | Main | 2013年12月 »
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のヤモリ [2013年11月11日(Mon)]
今日は、朝から姿を見せなかったヤモリ。 もうやだ〜(悲しい顔)


もぅ〜、そろそろ、ヤモリも冬支度かしら exclamation&question


と、がっくりしてると わーい(嬉しい顔)


夕方になって、姿を見せたママ・ヤモリ。 わーい(嬉しい顔)

CIMG2619.JPG


後、何回逢えるかしら exclamation&question

今日の富士山 [2013年11月11日(Mon)]
西の空には、夕焼けの名残りが。 わーい(嬉しい顔)


さぁ〜、富士山は exclamation&question


と、覗いてみると わーい(嬉しい顔)

CIMG2618.JPG


分厚い雲 曇り の隙間から、ちらっと わーい(嬉しい顔)


明日は、もっと、きれいに見えるかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)


お待ちしてま〜す。 わーい(嬉しい顔)

今日の夕空 [2013年11月11日(Mon)]
どんよりの雲間 曇り から青空が覗いたり 


再び、暗〜い雲 曇り に覆われたり


と、今日もすっきり天気にはなかなか恵まれず 


洗濯物もいつ、乾くことやら。 ふらふら


と、夕方、外を見ると わーい(嬉しい顔)


なんだか、明日は晴れそう exclamation&question わーい(嬉しい顔)


CIMG2617.JPG


な、夕暮れ。 わーい(嬉しい顔)


でも、寒さが厳しくなるとか。 もうやだ〜(悲しい顔)


いよいよ、冬支度しないと。 ふらふら

お買い物!? [2013年11月11日(Mon)]
昨日、庭の手入れをしてたおっとさんが 


「花の種が足りなかった。」 と、おっしゃるので 演劇


それじゃ、今日は、花の種を買いに行きましょ exclamation×2 


と、思って、おっとさんに、「買い物に行く exclamation&question」 と、尋ねると 演劇


返事がない。 がく〜(落胆した顔)


今日は、出かける気がないんだ、と、思ってのんびりしてると わーい(嬉しい顔)


「行く exclamation&question」 と、お尋ねが。 ふらふら


残念ながら、時すでに遅し exclamation×2


もぅ〜、朝のバス バス に間に合わない。 ちっ(怒った顔)


なんだか、どんより曇り空 曇り から、ポツポツ来そうな空模様。 雨


と、いうことで、本日のお買い物は中止ということに。 わーい(嬉しい顔)


たっぷり、溜まった洗濯物と格闘 exclamation&question することに。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、朝からBSで時代劇。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


| 次へ