• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年09月 | Main | 2013年11月 »
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2013年10月07日(Mon)]
夕方、ちょっと日 晴れ が射したと思ってると 


あっという間に、日暮れてしまって もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2462.JPG


CIMG2463.JPG


水色の空が見えてたのに わーい(嬉しい顔)


また、こんなに雲に覆われてしまった。 がく〜(落胆した顔)


明日は、なんとか天気は持ちそうな予報だったけど 


明後日辺りには、台風の影響がありそう。 がく〜(落胆した顔)


今日も一日、無事で過ごせて感謝です。 わーい(嬉しい顔)


どうか、どこにも被害がでませんように。


みんな、無事に過ごせますように。 

ラッキー!! [2013年10月07日(Mon)]
おっとさんの適格 exclamation&question な判断のお蔭で わーい(嬉しい顔)


今日は雨 雨 に降られることもなく 


無事に買い物に行って来れた。 バス トイレ


バスの中からは、東海館の屋根に止まったアオサギも発見 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


おっとさんも冬用の帽子とトレーナーを半額でゲット。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


めでたし、めでたし わーい(嬉しい顔)


で、ございました。 わーい(嬉しい顔)

朝から雨が [2013年10月07日(Mon)]
今日は、買い物に出かける予定だったのに がく〜(落胆した顔)


朝から雨 雨 がく〜(落胆した顔)


買い物は明日だなぁ〜 ふらふら


と、昨日の洗濯物も乾かず 


洗濯もできず もうやだ〜(悲しい顔)


なんだか拍子抜けでぼんやりしてると 


アっという間にお昼の支度をする時間に。 わーい(嬉しい顔)


お昼はなんにしようかと思案していると わーい(嬉しい顔)


「雨、止んだよ。」と、おっとさん。 演劇


「買い物に行く exclamation&question」と、おっしゃる。 わーい(嬉しい顔)


台風が来そうだし、買い物に行ってきたほうがいいんじゃないかと。 わーい(嬉しい顔)


バスの時間は、急げばなんとかなりそう exclamation×2


火事場のなんとやら、で わーい(嬉しい顔)


普段絶対に出ないスピードで支度して わーい(嬉しい顔)


フルスピードでバス停まで急ぐと ダッシュ(走り出すさま)


なんと、普段、急いでも10分はかかる道のりを8分でバス停到着。 わーい(嬉しい顔)


今月いっぱいで閉店することになった駅前スーパーまで、行くことに。 わーい(嬉しい顔)


途中で銀行に寄って、駅前スーパーに行くと がく〜(落胆した顔)


店内、随分と広くなって わーい(嬉しい顔)


すでに、商品陳列棚が減って 


買い物しやすく exclamation&question なってた。 


でも、閉店セールで安くなってるらしい炊飯器やオーブントースターなどは


前回、寄ったときより増えてた感じ。 わーい(嬉しい顔)


季節商品は片づけが始まってたり わーい(嬉しい顔)


お客さんも、閉店セールが始まったせいか exclamation&question


以前に比べて、多かった感じ。 わーい(嬉しい顔)


建物が50年ぐらい前の建築ということで 


建て替えするより、閉店したほうがいいってことらしい。 ふらふら


たまにしか行かないんだけど 


駅前にスーパーが無くなってしまうと 


とっても、不便 exclamation×2


ちょっと、買い物して帰ろう exclamation×2


なんて、思ったら、コンビニ行くしかない exclamation&question


って、ことになりそうな、伊東駅前って 


どう、なんでしょうねぇ exclamation&question

 
| 次へ