• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日も感謝!!  [2013年08月16日(Fri)]
ムカデに噛まれたおっとさんを心配してたら 揺れるハート


私の左足の方がひどいことになってしまった。 もうやだ〜(悲しい顔)


なんか、ここのとこ、悪いこと exclamation&question が続く感じだけど ふらふら


まぁ〜、それでも、今夜も無事に一日を終えられることが 


しあわせなんだねぇ。 わーい(嬉しい顔)


いろいろ、あったって、今日も無事で終えられることに感謝です。 わーい(嬉しい顔)

今日の夕空 [2013年08月16日(Fri)]
午前中、買い物に出かけて バス トイレ


締め切ってた室内でも、29.5℃ わーい(嬉しい顔)


夕方になると、少しずつ室温も下がって わーい(嬉しい顔)


一時の猛暑も一段落してくれたようで わーい(嬉しい顔)


助かるなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


アッという間に、お盆も送り火 わーい(嬉しい顔)


日も少しずつ短くなってきた感じ。 もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2223.JPG


CIMG2224.JPG


おかんは、お父上様やご先祖様と無事にあちらに行けたのかしら exclamation&question


まぁ〜、とりあえず一度は渡らないといけないから わーい(嬉しい顔)


一度渡って、また戻ってくりゃいいよねぇ。 わーい(嬉しい顔)


大体、お父上様はいつもそばにいるって感じでいるんだから。 わーい(嬉しい顔)


もぅ〜、40年も前にあちらに行ってしまったんだけど。 もうやだ〜(悲しい顔)


これからは、おかんもいつも一緒ってことで。 わーい(嬉しい顔)

臨時便 [2013年08月16日(Fri)]
伊東駅からの帰りのバス バス は 


始発なのに、ぎゅうぎゅう詰め がく〜(落胆した顔)


乗れないお客さんもいたんじゃないかってぐらい わーい(嬉しい顔)


こんなときには臨時便ださなきゃ、ダメでしょ 演劇


と、心の中でひとりごと わーい(嬉しい顔)


すると、次の瞬間 ひらめき


「臨時便が出ますから、シャボテン公園まで行かれるお客さんはそちらへ移動してください exclamation×2


と、東海バスの職員さん。 演劇


そりゃ、そうでしょ、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)


と、ぞくぞくとお客さんが下りて行く。 バス


だいぶ風通しが良くなった感じだと思ったけど 


席はいっぱい わーい(嬉しい顔)


待合室に入らずに、外でバスを待ってたから座れたけど わーい(嬉しい顔)


出発時間ぎりぎりに来てたら、座れなかったなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


暑いのに、外で待ってた、おっとさんの判断 exclamation×2 


大正解でしたねぇ。 わーい(嬉しい顔)

こんなに、大きくなって [2013年08月16日(Fri)]
3ヶ所刺されたうちの2ヶ所が、こんなに大きな水泡に育ってしまった。 がく〜(落胆した顔) 


CIMG2226.JPG


大きな絆創膏を貼って、買い物に出かけたまでは良かったが がく〜(落胆した顔)


ちょうど、靴に当たって、痛痒いのなんのって がく〜(落胆した顔)


足を動かすたびに、引きつるような もうやだ〜(悲しい顔)


もぅ〜、ほんと、嫌〜な感覚 ちっ(怒った顔)


確か、何年か前にも、こんな大きな水泡になってしまったことがあったっけ。 がく〜(落胆した顔)


どうやら、体調不良で虫刺されでアレルギー反応を起こしてしまったらしい。 もうやだ〜(悲しい顔)


潰れると、感染して水泡が増えてしまうらしい。 がく〜(落胆した顔)


以前は、無事に腫れが引いて、刺された痕が残っただけで済んだ記憶が。 わーい(嬉しい顔)


今回もなんとか、潰れないようにして治ってもらわないと。 揺れるハート 


明日、明後日の様子次第で月曜日は病院 病院 行かなきゃいけないかも。 ふらふら


でも、塗薬も結構副作用あったりするからなぁ〜。 がく〜(落胆した顔)

しあわせカメさん [2013年08月16日(Fri)]
6の日は、しあわせカメさんデー exclamation×2


今日は、おっとさんの、「ゆうゆうパス」(伊豆東海バス) を更新してこないと 


日曜日に切れてしまう がく〜(落胆した顔)


と、いうことで わーい(嬉しい顔)


伊東駅まで行って、東海バスで、「ゆうゆうパス」を更新して 


駅近くのスーパーでお買い物 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


しあわせカメさんデーで1割引きだし わーい(嬉しい顔)


と、思ったら がく〜(落胆した顔)


マックスバリュでカメさん手帳をカードに切り替えたけど 


駅前スーパーでは、今でもカメさん手帳だって exclamation&question


なんで exclamation&question


と、思って、おっとさんのカメさんカードを見ると ひらめき


カードにマックスバリュって書いてあった。 わーい(嬉しい顔)


なぁ〜んだ、じゃ、手帳は新しく買わないとダメってことらしい。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


「ゆうゆうパス」を作ってる間に、


おっとさんはひと足先にスーパーでカメさん手帳を買っていた。 わーい(嬉しい顔)


お蔭で、1割引きでお買いものできました。 わーい(嬉しい顔)

今朝の空 [2013年08月16日(Fri)]
今日も朝から、まったり 曇り たらーっ(汗)

CIMG2221.JPG


CIMG2222.JPG


どうやら、この、まったり空模様は、おっとさんの言ってた 演劇


光化学スモッグ exclamation&question


なのかもしれない。 がく〜(落胆した顔)


県内の天気予報を見ていると TV


伊豆だけ、オキシダント濃度が濃いかも ふらふら


なんて、こと言ってるのを見て がく〜(落胆した顔)


びっくり exclamation×2


いままで、オキシダント濃度 exclamation&question なんて 


天気予報で聞いたこと無かったような気がするけど 


良く、見てなかっただけかしら exclamation&question


そのせいで、富士山見えないんじゃない exclamation&question


どうなってんのかしら exclamation&question がく〜(落胆した顔)

| 次へ