• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日も一日、無事に感謝!! [2013年08月12日(Mon)]
今年は、おかんの新盆で わーい(嬉しい顔)


お盆に、おっとさんの田舎に帰れない。 もうやだ〜(悲しい顔)


そこで、おっとさんの実家に、やっとこ、おかんが亡くなったことを報告できた。 わーい(嬉しい顔)


すみません、四十九日も終えてからになってしまって。 


おっとさんの兄弟なので、みなさん高齢なので わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、いろいろありまして 


あまり、心配はかけたくないと言いますか 


やっぱり、悲しいことはストレスになりますから、ねぇ。 


まぁ〜、でも、お盆前に報告できて、良かった。 わーい(嬉しい顔)


今日も一日、悲喜こもごも、ありましたねぇ〜。 わーい(嬉しい顔)


それでも、無事に一日終えられるってことが わーい(嬉しい顔)


一番のしあわせってことですねぇ。 わーい(嬉しい顔)


ありがたいごとだなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)

来年こそは!!  [2013年08月12日(Mon)]
一昨日の暑さに比べると 


ほんのちょっとだけ、気温が下がってる感じ。 わーい(嬉しい顔)


それにしても、午前中買い物に出かけて トイレ 


の、午後のかったるいこと。 ふらふら


もぅ〜、暑さと疲れで、頭はボ〜っとしてくるし 


なんだか、朦朧としてくる感じもあり がく〜(落胆した顔)


エアコン入れない我が家の暑さは、ちょっと危険かもしれない。 がく〜(落胆した顔)


入れないって言うより、古すぎてスイッチ入れるの怖い exclamation×2


って、とこかなぁ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今年こそは、省エネ型の新式エアコンに取り換えよう exclamation×2


な〜んて、思ってたのに がく〜(落胆した顔)


思うだけで、行動が伴わないから もうやだ〜(悲しい顔)


今年も、エアコンなし exclamation×2


で、乗り切れるのかしら exclamation&question 

日傘が欲しい!? [2013年08月12日(Mon)]
本日、買い物デー exclamation&question わーい(嬉しい顔)


バス停に急いでると トイレ ダッシュ(走り出すさま)


日傘の中に、何かが飛び込んできた。 がく〜(落胆した顔)


日傘の中が黒いので、スズメバチじゃないでしょ〜ねぇ がく〜(落胆した顔)


と、一瞬、緊張が走る ふらふら


傘を倒して逃がしてから、傘の周りを点検 わーい(嬉しい顔)


中にも、外にも、なんにもいない exclamation×2


と、確認して、再び日傘を差して、バス停目指して急いでると ひらめき

CIMG2210.JPG


セミ、発見 わーい(嬉しい顔)


なんだ、セミだったんだぁ〜 わーい(嬉しい顔)


と、ホッと、ひと安心。 わーい(嬉しい顔)


一緒にバス バス には、乗れないので わーい(嬉しい顔)


バス停で、下車してもらいました。 わーい(嬉しい顔) 手(パー)

今朝の空 [2013年08月12日(Mon)]
日本中、猛烈な暑さに襲われてるのに 晴れ


暑い、暑いなんて言ってられないけど たらーっ(汗) たらーっ(汗)


やっぱり、暑いわ exclamation×2 がく〜(落胆した顔)

CIMG2208.JPG


CIMG2209.JPG


この、まったりした空を見ただけで、汗が出てきそう。 ふらふら

| 次へ