• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日もクタクタ[2013年08月05日(Mon)]
おかんが帰宅してからというもの、週2回の面会が無くなって もうやだ〜(悲しい顔)


すっかり、運動不足になってしまった。 ふらふら


たまに、用事で街に出かけても、せいぜい5000歩程度。 わーい(嬉しい顔)


筋肉が鈍ってきたせいか exclamation&question


最近、足が攣るように。 がく〜(落胆した顔)


今日は、シャンプーの最中に左足が攣って がく〜(落胆した顔)


立っていられなくなって、タイルに座り込んで がく〜(落胆した顔)


シャンプーして、 わーい(嬉しい顔)


出る頃、やっと、なんとか痛みが治まった。 わーい(嬉しい顔)


でも、やっぱり外出は、結構しんどい感じ。 ふらふら


今日も、すっかりクタクタになってしまった。 ふらふら


まっ、それでも、今日も無事に過ごせて わーい(嬉しい顔)


感謝 exclamation×2


で、終えられることが一番、ありがたいことだなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)

今日は一人外出 [2013年08月05日(Mon)]
今日は、おかんの用事で、一人で外出。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、留守番。 わーい(嬉しい顔)


用事が長引いて、予定のバス バス に乗りそこなってしまった。 がく〜(落胆した顔)


そこで、私の帰りじゃなくて、お弁当を待ってるおっとさんに電話。 携帯電話


すると、「雨 雨 は大丈夫 exclamation&question」 


と、お尋ねが。 演劇


山では、どしゃ降りだったとか。 がく〜(落胆した顔)


その時、街では、どんより空も、雨 雨 はまだ。 わーい(嬉しい顔)


1時間遅れで、お弁当買って帰ると わーい(嬉しい顔)


途中で、どしゃ降りに。 雨


バスを降りると、さいわい小雨に。 わーい(嬉しい顔)


それが、2度目のどしゃ降りだったとか。 がく〜(落胆した顔)


帰宅後も、何回か、スコールのようにどしゃ降りが。 雨 がく〜(落胆した顔)


昨日までは、降りそうで、なかなか降らずに済んだのに 


今日は、まとめて雨雲がやって来たのかしら exclamation&question


おっとさん、外作業を始めると降りだすんだからと わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


愚痴ること。 わーい(嬉しい顔)

今日は、降ったり、止んだり  [2013年08月05日(Mon)]
がく〜(落胆した顔)今朝の空 ↓ 

CIMG2160.JPG


CIMG2161.JPG

そして、夕空 ↓ ふらふら

CIMG2163.JPG


CIMG2162.JPG


今日も一日中、どんより がく〜(落胆した顔)


か、と、思えば 


午前中から、降ったり、止んだり がく〜(落胆した顔)


いつもは、降りそうで降らないのに。 ふらふら

| 次へ