• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年06月 | Main | 2013年08月 »
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2013年07月26日(Fri)]
夕方、ちらっと夕焼け空になってたようだったけど わーい(嬉しい顔)

CIMG2102.JPG


CIMG2103.JPG


やっぱり、どんより曇り空 曇り は続いてる。 がく〜(落胆した顔)


いつになったら、すっきり晴れ渡る空に富士山、見えるのかしら exclamation&question 揺れるハート わーい(嬉しい顔)

急遽、お出かけ [2013年07月26日(Fri)]
昨日、霧雨 雨 の中を役所まで出かけて バス


街の暑さに、すっかり参って、グッタリ・モードだったのに がく〜(落胆した顔)


今日も、郵便局に行く用事が出来てしまった。 郵便局 わーい(嬉しい顔)


幸い、今日は街も、ちょっと風があって ダッシュ(走り出すさま)


昨日よりは、凌ぎやすくて助かったなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


街の滞在時間、1時間弱 わーい(嬉しい顔)


今日は、余裕で帰りのバス バス を待って わーい(嬉しい顔)


リュックに入るだけの買い物して、無事、帰宅。 わーい(嬉しい顔)


帰宅すると、おっとさんがお昼の用意をしてくれてた。 わーい(嬉しい顔)


お土産のお弁当も、連日じゃ、飽きちゃうもんねぇ。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

 
今朝の空[2013年07月26日(Fri)]
毎日、どんよりした空も がく〜(落胆した顔)


もぅ〜、見飽きた感。 ふらふら

CIMG2100.JPG


CIMG2101.JPG


富士山は、どこに行ったやら exclamation&question もうやだ〜(悲しい顔)

カラスの赤ちゃん、なぜ鳴くの!?  [2013年07月26日(Fri)]
もぅ〜、一日中 がく〜(落胆した顔)


朝から、晩 exclamation&question まで 


カァ〜、カァ〜、なんてもんじゃありません。 ちっ(怒った顔)


ギャァ〜、ギャァ〜 演劇

CIMG2099.JPG


それも、そこいらじゅうで鳴き騒ぐカラスの仔どもたち。 がく〜(落胆した顔)


昔なら、何か悪いことが起こる exclamation&question


とか、不吉な知らせ exclamation&question


な〜んて、言ってた気がするけど 


この山の中じゃ、カラスの巣の中に居るようなもんで わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ご近所さんの屋根という屋根にカラスが居るんだから ふらふら


それに、野良ネコにエサをやる人が近所にいるせいで ちっ(怒った顔)


最近、家の辺りはカラスだらけ exclamation×2 


って、感じ。 ちっ(怒った顔)


困ったものです。 ふらふら

| 次へ