• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年06月 | Main | 2013年08月 »
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2013年07月13日(Sat)]
今日は一日、曇り空のお蔭で exclamation&question


昨日 exclamation&question のように気温が上がらず 


31.5℃止まりで済んだから、このぐらいで済むとちょっと楽 exclamation&question


なんて、気がしちゃうのが不思議だなぁ〜。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

CIMG2010.JPG


CIMG2011.JPG


天気予報を見ると、我が家付近は夕方から雨 雨 になってたけど exclamation&question


降ったのかしら exclamation&question


全然、気づかなかったけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今の室温は28℃ がく〜(落胆した顔)


窓を開けてると、時々涼しい風が入ってくるけど 


なかなか、室温も下がらなくなってるみたい。 


外は、もぅ〜少し下がってると思うんだけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


今日はカラスの襲撃でおっとさんは、ちょっと気落ちしてたけど がく〜(落胆した顔)


何事も、経験だから わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、今日もいい一日だったってことで 


今日も感謝して、おやすみなさい exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

カラスのせいじゃない!?[2013年07月13日(Sat)]
6月の末頃から、おっとさんの畑にも鳥獣被害が出だした。 がく〜(落胆した顔)


今朝は、おっとさんが現場を目撃したらしい。 がく〜(落胆した顔)


まだ、青いトマトをカラスが食べてたって ちっ(怒った顔) ↓ 


CIMG2009.JPG

悔しがっていた。 ふらふら


こちらは、6月の末に襲われたキュウリ ↓  

CIMG1922.JPG


この時は、おっとさん、イノシシだって言ってたけど 演劇


たぶん、これもカラスの仕業 exclamation&question


かも。 ふらふら


夕方、おっとさんは、トマトとキュウリの畑にビニールで屋根を作って わーい(嬉しい顔)


周りはネットをかけてたけど わーい(嬉しい顔)


たぶん、カラスには勝てないんじゃないの ふらふら


畑の隣の空き地に野良ちゃんのエサを置く人がいて ちっ(怒った顔)


冬にはイノシシが来てたし、カラスは居ついちゃうし がく〜(落胆した顔)


困ったもんだねぇ〜。 ちっ(怒った顔)

今朝の空 [2013年07月13日(Sat)]
早朝は、ほんと、涼しくて わーい(嬉しい顔)


しのぎやすいのに 


そぅ〜、思ってるのも束の間 がく〜(落胆した顔)


アッと、いう間に室温はグングン上昇 グッド(上向き矢印) ふらふら


今日は、午前中に30℃越え がく〜(落胆した顔)

CIMG2007.JPG

ここに、確か富士山が見えてたような気がするんだけど ↓ 

CIMG2008.JPG


あまりの暑さで、ボケでしまったのかも exclamation&question わーい(嬉しい顔)

| 次へ