• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年04月 | Main | 2013年06月 »
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕富士 [2013年05月17日(Fri)]
ここに、確かに富士山の頭が見えてたんだけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

CIMG1555.JPG


今日も幻 もうやだ〜(悲しい顔)


でも、確かに、見えましたから、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)


微かに見えた富士山に、二日分の感謝をささげて わーい(嬉しい顔)


今日も早寝しましょ。 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)

今日の夕焼け [2013年05月17日(Fri)]
なんて、きれいな夕空なんでしょ。 わーい(嬉しい顔)

CIMG1554.JPG


CIMG1556.JPG

今朝の空 [2013年05月17日(Fri)]
朝のうちは、昨日の名残り exclamation&question


の、曇り空。 がく〜(落胆した顔)


曇りというか、霧の中状態。 がく〜(落胆した顔)

CIMG1549.JPG


CIMG1550.JPG

それでも、時間が経つと、だいぶ雲 曇り も減って来た exclamation&question

CIMG1551.JPG


CIMG1552.JPG


陽射しも見えてきたし、気温も少し上がってる感じ。 わーい(嬉しい顔)


まだ、雲の色は怪しそうだけどなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)

昨日の夕空[2013年05月17日(Fri)]
午後から雨 雨 の予報が 


夕方になり わーい(嬉しい顔)


さらに、雨は夜 exclamation×2


に、変わった。 わーい(嬉しい顔)


予報通り、夕方は怪しい雲行き。 曇り

CIMG1547.JPG


CIMG1548.JPG


そして、雷、大雨と、もぅ〜一つ、なんだったか忘れたけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


注意報が出ていた。 がく〜(落胆した顔)


夜になると、予報通り雨 雨 が降りだした。 


雷 雷 が鳴ってる様子はなかったけど わーい(嬉しい顔)


とっても、疲れた一日だったので わーい(嬉しい顔)


夕べはパソコン点けずに早寝してしまった。 わーい(嬉しい顔)


久しぶりに、ゆっくり寝られて良かったなぁ。 わーい(嬉しい顔)

期日前投票 [2013年05月17日(Fri)]
いつもは、市役所に期日前投票に出かけるんだけど ビル


今回は、おかん面会の帰りに、コミセンで期日前投票して行こう exclamation×2


と、おっとさん。 演劇


そこで、昨日のおかん面会の帰り トイレ


コミセンに寄って、期日前投票を。 ペン

CIMG1546.JPG


お誕生会に参加させてもらって、ついつい時間も忘れ わーい(嬉しい顔)


いつもより、遅くおかんの特養を出ることになって がく〜(落胆した顔)


いつものバス バス に間に合うか、微妙に。 がく〜(落胆した顔)


コミセンの投票所は誰もいなくて、スムーズに投票できたけど わーい(嬉しい顔)


のんびり歩くおっとさんは、遠回りをして がく〜(落胆した顔)


いつもの八百屋さんへ行き、野菜を買って わーい(嬉しい顔)


JAの朝市の残り物を見て がく〜(落胆した顔)


駅前スーパーで買い物をして 


バス停に着いたのが、いつものバス バス が出た5分後。 がく〜(落胆した顔)


5分なら、急げば間に合ったのに ちっ(怒った顔)


それから、待つこと1時間15分。 ふらふら


暑くて、外には出られず、駅舎の中で待ち続けていたら がく〜(落胆した顔)


なんだか、とっても疲れてしまった。 ふらふら

昨日のおかん[2013年05月17日(Fri)]
昨日のおかん面会は トイレ


おかんのお世話になってるユニットに入って行くと ひらめき


「今日はKさんのお誕生会です。」 と、職員さん。 演劇 わーい(嬉しい顔)


ユニットの入所者さんが1つのテーブルを囲んで 


お誕生会の真っ最中 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


おかんも、ストレッチャー車いすで参加。 わーい(嬉しい顔)


職員さんが手を添えてくれて、鈴の入ったビニール製の棒を振っていた。 わーい(嬉しい顔)


みんなにケーキとジュースが配られると 


おかんが食べられないから、と言って 演劇


おっとさんと私にケーキとジュースを用意してくれた。 わーい(嬉しい顔)


ハッピーバースデー るんるん るんるん の曲を聞きながら 


ケーキとジュースを食べ終わると わーい(嬉しい顔)


ビーチボールでテーブルサッカーが始まった。 サッカー


痰の吸引をしてもらって、戻って来たおかんも仲間入り。 わーい(嬉しい顔)


右手が使いやすいポジションを探してくれて わーい(嬉しい顔)


仲間入り。 わーい(嬉しい顔)


おかんもみんなと一緒に、誕生会に参加できて良かった exclamation×2


ベッドの中で、楽しそうな様子を聞いてるんじゃ、寂しいものねぇ。 


おかんも参加させてもらえて、良かった。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんと私も、飛び入り参加させてもらって、良かった。 わーい(嬉しい顔)


おかんの様子も見れたし、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)

| 次へ