• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年02月 | Main | 2013年04月 »
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
夕富士 [2013年03月19日(Tue)]
霞んでたけど、確かに、ここに富士山が見えてたのに ↓ がく〜(落胆した顔)

CIMG1004.JPG


今日も幻 exclamation&question 


に、なってしまった もうやだ〜(悲しい顔)


でも、確かに見えたから わーい(嬉しい顔)


今日も一日、ハッピーに終えられたんだねぇ。 わーい(嬉しい顔)


ありがたいことです、ほんと〜に。 わーい(嬉しい顔)

今日のおっとさん [2013年03月19日(Tue)]
今日は、朝から人参と大根の種探しのおっとさん。 がく〜(落胆した顔)


春蒔き野菜の準備に忙しいおっとさんは 


2,3日前に確かに見た exclamation×2


と、言いながら、どこに置いたか分からない ふらふら


と、一日中、種探し がく〜(落胆した顔)


夕方になっても、種は見つからない。 がく〜(落胆した顔)


仕方ないので、一緒に探してると ひらめき


やっとこ、見つけて、ひと安心 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


な、おっとさん。 わーい(嬉しい顔)


まったく、ちゃんと片づけないから、


いつも探すとき大騒ぎに。 ちっ(怒った顔)


でも、まぁ〜、見つかったから、良し exclamation×2


と、いうことに。 わーい(嬉しい顔)

CIMG1003.JPG


そんな、こんなで、今日はきれいな夕焼け空。 わーい(嬉しい顔)


でも、種探しで、ちょっと外に出たら がく〜(落胆した顔)


目はムズムズ、くしゃみまで出て もうやだ〜(悲しい顔)


こりゃ、とうとう花粉デビューらしい。 ふらふら


困ったことです、ほんと〜に。 もうやだ〜(悲しい顔)

ハッピー・バースデー [2013年03月19日(Tue)]
3月生まれのおかんは、めでたく83歳に exclamation×2 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)


ユニットでのお誕生会は、先週済んで わーい(嬉しい顔)


職員さんたちから、アレンジメントのきれいなお花をいただきました。 わーい(嬉しい顔)


ピンクのバラは、私が届けたプリザーブド・フラワー わーい(嬉しい顔)

CIMG0979.JPG


生花を特殊加工して、手入れ、水やり不用で長持ち、と わーい(嬉しい顔)


きれいで、ありがたいお花です。 わーい(嬉しい顔)


そして、バースデー用の風船二つ わーい(嬉しい顔)

CIMG1002.JPG


これは、夜中に目覚めたときにおかんがびっくりするといけないってことで わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


我が家で、待機 exclamation×2 


と、いうことに。 わーい(嬉しい顔)


なんとか、少しでも元気を回復してくださいねぇ。 わーい(嬉しい顔)

我が家のサクラ [2013年03月19日(Tue)]
去年は、全然気づかなかった隣のサクラ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


おっとさんが雑木林を切り開いて わーい(嬉しい顔)


我が家の畑作りをしてくれたお蔭で わーい(嬉しい顔)


今年から、山桜が我が家デビュー exclamation×2 ↓ 

CIMG1000.JPG

今朝の富士山 [2013年03月19日(Tue)]
富士山は、残念ながらすっきり、とはいかなかったなぁ〜。 もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0999.JPG


私の頭も、どうもすっきりしない。 がく〜(落胆した顔)


朝から、痛い頭にイライラしてると ふらふら


KYな、おっとさんが余計に苛立たせる。 ちっ(怒った顔)


富士山、眺めて、深呼吸 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

今朝の空 [2013年03月19日(Tue)]
夕べの暴風雨 雨 ダッシュ(走り出すさま) は

一体、なんだったのか exclamation&question


けさは、すっかり雨 雨 風 ダッシュ(走り出すさま) 治まって わーい(嬉しい顔)


雲 曇り も、どこかに吹き飛ばされたらしい。 


CIMG0998.JPG

見える範囲に、変わったことはなさそう。 わーい(嬉しい顔)


よそでも、変わったことがありませんように exclamation×2 

| 次へ