• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年01月 | Main | 2013年03月 »
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
確かに [2013年02月23日(Sat)]
夕陽が沈む頃、ここには確かに富士山の頭が見えていた わーい(嬉しい顔)


のに、がく〜(落胆した顔)

CIMG0746.JPG


幻富士になりそう がく〜(落胆した顔)


でも、確かに... わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

今日の夕焼け [2013年02月23日(Sat)]
富士山の日(223=ふじさん) だというのに exclamation&question


朝から、ず〜っと富士山見えない一日。 もうやだ〜(悲しい顔)


もやもやの一日 exclamation&question


折角、順調に焼けるようになってきた米粉パンもいまいちな焼けあがりだし がく〜(落胆した顔)


なんとな〜く、アンニュイな一日だったなぁ〜。 ふらふら


夕食の支度をしようとすると、西の空に夕日が沈む exclamation×2


ところが、見えてきた ひらめき


もしや exclamation&question


の、期待に胸ふくらませ わーい(嬉しい顔)


二階へ行ってみるとわーい(嬉しい顔)

CIMG0745.JPG


この通り exclamation×2


夕陽が沈むところ。 わーい(嬉しい顔)


どんよりとして、寒〜い一日も、この夕焼け空で帳消し exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

今日は食べっきりサイズとグルテン入り [2013年02月23日(Sat)]
前回、1食で食べきれるように少し小さ目サイズにしてみたら 


結構、上手く焼けたけど、食べきれなかった。 わーい(嬉しい顔)


今日は、更に小さ目の食べきりサイズに挑戦 わーい(嬉しい顔)


すると、こんな感じで焼きあがった。 ↓ 

CIMG0743.JPG


高さ3pとサイズ的にはまぁまぁなんだけど わーい(嬉しい顔)


ちょっと発酵し損なった感じだし ふらふら


焼き加減もいまいち。 がく〜(落胆した顔)


そして、2つ目は「米粉+グルテン」 で焼いてみたら ↓ わーい(嬉しい顔)

CIMG0744.JPG


なんだか、ビッグなクッキー exclamation&question てな感じになってしまった。 がく〜(落胆した顔)


お味の方は exclamation&question


明日のお昼 レストラン


乞う、ご期待 exclamation×2


って、とこ。 わーい(嬉しい顔)

今日の空 [2013年02月23日(Sat)]
なんでしょうねぇ、この曇り空 ふらふら

CIMG0741.JPG


CIMG0742.JPG


今日は、2月23日 exclamation×2


静岡県では、「富士山の日」なのに。 もうやだ〜(悲しい顔)


今日に限って、富士山は朝から雲の中。 曇り がく〜(落胆した顔)

| 次へ