• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2012年10月 | Main | 2012年12月 »
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のおかん [2012年11月15日(Thu)]
伊東駅でおっとさんと別れて、伊豆急でおかん面会へ。 電車


おかんは、今日も海側の大きな窓に向かって日向ぼっこ中。 わーい(嬉しい顔)


近づくと、顔を傾けて気づいたおかん。 わーい(嬉しい顔)


今日は、あんまりゼリーは食べなかったとか。 がく〜(落胆した顔)


なんか、表情もさえない感じ。 


何か、一生懸命言おうとするけど、やっぱり聞き取れない。 がく〜(落胆した顔)


何か、訴えたいことがあるようなんだけど がく〜(落胆した顔)


やっぱり、分からない がく〜(落胆した顔)


こんなことを繰り返してるうちに、今日もシャワー浴 いい気分(温泉) の時間に。 わーい(嬉しい顔)


お風呂場の前で、「じゃぁ、またね。」 と手を握って わーい(嬉しい顔)


今日は、すぐに離してもらった。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


また、すぐ次の面会日がやって来るんだからねぇ。 わーい(嬉しい顔)


病院、2往復の疲れがなかなか取れないのかもしれないなぁ〜。 


お腹も違和感あり、って監視゛かもしれないし。 


言いたいことも、伝わらないし、


ストレスもいっぱい溜まってるんだろうしなぁ〜。 


まぁ〜、のんびり元気回復してくださいねぇ。 わーい(嬉しい顔)

今日のおっとさん [2012年11月15日(Thu)]
おっとさんの膝は水を抜いて4日目。


やっと、痛みが取れてきたらしい。 わーい(嬉しい顔)


平坦な所なら大丈夫だろうってことで 


午前中に伊東駅へ出て、スーパーで買い物をして トイレ


おっとさんはバス バス で帰宅、私は伊豆急 電車 でおかん面会へ。 わーい(嬉しい顔) 


そして、伊東へ行くならPalへ新聞お届け隊 exclamation×2


と、いうことで松川沿いに東海館を見ながらPalへ。 わーい(嬉しい顔)


CIMG9878.JPG


のんびりバードウォッチングなんてことも無く もうやだ〜(悲しい顔)


おっとさんの待つ、駅前スーパーへ。 


スーパーで買い物を済ませて、電車の時間まで40分くらい。 


駅中カフェでおっとさんはコーヒーブレイク。 喫茶店


お昼は、別々に レストラン


ということで、私は駅前パン屋さんで一口サンドを買って電車の中で食べていこうということに。


おっとさんは、おいしい物を食べるらしい。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんが、一人で帰宅できることが確認できてほんと助かるなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)


ちょっと前まで、ほんとに一人で帰宅できるのか exclamation&question


な〜んて、本気で心配してたのが嘘のよう。 わーい(嬉しい顔)


2週間前のボート漕ぎの日、おっとさんは初めて行った横浜の方から 


新幹線までの乗り換えを自分で調べながら、帰ってきたっていうので わーい(嬉しい顔)


大感激 exclamation×2


伊東駅に戻ってくるまで、本当に一人で大丈夫なのか心配だったけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ちゃんと、自分で調べながら帰れたって言うので 演劇


私より、しっかりしてるって分かってホッとひと安心。 わーい(嬉しい顔)

やっと、きれいに見えた!! [2012年11月15日(Thu)]
大嫌いな寒〜い、寒〜い冬がやって来た。 もうやだ〜(悲しい顔)


寒いのは嫌いだけど ふらふら


寒くならないと、きれいに見えない富士山が ひらめき


や〜っと、この寒さでこんなにきれいに、クリアに見えた exclamation×2


CIMG9876.JPG


しばらくすると、笠雲 exclamation&question ↓

CIMG9877.JPG


そして、大室山からの富士山は がく〜(落胆した顔)


頭に雲 曇り が もうやだ〜(悲しい顔) 

CIMG9886.JPG


見返り坂では、完全に雲がかくしてしまった。 もうやだ〜(悲しい顔)


それでも、夕焼けの頃には再び登場 わーい(嬉しい顔) ↓

CIMG9893.JPG

今朝の空 [2012年11月15日(Thu)]
西の空は、雲 曇り 一つございません。 わーい(嬉しい顔)


CIMG9875.JPG


日も大分傾いているようで、山には朝陽が当たって 


手前には影ができている。 


夏場には、こんな影あったかしら exclamation&question


忘れちゃってるだけ exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


いや〜、それにしても毎日毎日、今年一番の寒さ更新中で がく〜(落胆した顔)


寒〜い、寒〜い季節到来 exclamation×2


です。 もうやだ〜(悲しい顔)

| 次へ