• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2012年09月 | Main | 2012年11月 »
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今朝の富士山 [2012年10月02日(Tue)]
西の空は、結構晴れてて秋晴れになるのかと思ってたら わーい(嬉しい顔)


富士山の向こうには雲 曇り があって 


どんな天気になるのかしら exclamation&question

CIMG9546.JPG


と、思ってたら わーい(嬉しい顔)


雨 雨 ふらふら


変わりやすい秋の空って、ことですか。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

今日の空 [2012年10月02日(Tue)]
今朝も、台風一過の続きで秋晴れなのかと思ってると 


CIMG9545.JPG


午後から、怪しい雲 曇り に占拠されてしまった。 がく〜(落胆した顔)


CIMG9547.JPG


CIMG9548.JPG


夕方はポツポツ程度の雨 雨 だったが 


夜になると、本格的に降り出した。 がく〜(落胆した顔)

十六夜 [2012年10月02日(Tue)]
一昨日の十五夜さんは、台風で残念 もうやだ〜(悲しい顔)


と、思ってたら ひらめき


夜中に突然、部屋の電灯やら、電話やテレビ、それに冷蔵庫のモーター音が鳴り出した。 がく〜(落胆した顔)


午前3時過ぎ がく〜(落胆した顔)


何事かと思って、目が覚めてしまった。 ふらふら


どうやら、台風の影響で停電していたらしい。 


停電が復旧して、一斉に動き出したお蔭で、起こされてしまった。 わーい(嬉しい顔)


午前3時、すでに台風は通過して外は静かになっていた。 


二階から外を見ると ひらめき


十五夜お月さん 満月 ぴかぴか(新しい) が煌々と辺りを照らしていた。 ぴかぴか(新しい)


残念ながら富士山は見えなかったけど、停電復旧のお蔭で十五夜さんを見ることができた。 わーい(嬉しい顔)


そして、夕べの十六夜のお月さま ↓

CIMG9544.JPG


そして、今夜の立待月は、残念ながら雨 雨  もうやだ〜(悲しい顔)


明日の居待月は、どうかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)

 
| 次へ