今日のおっとさん[2026年05月12日(Tue)]
昨日の点滴と今日から新しい薬が処方されて
そのダブルのお陰か
少しだけ食事量も増えて来て
そして、昨日はクタクタに疲れて
お昼抜きだったのに
帰宅してサンドイッチをちょこっと食べて
着替えもせずに
夕方の5時頃にはベッドの中
それから、朝まで何回トイレに起きたのかしら
今朝は午前6時過ぎまでおやすみだったおっとさん
起きて、トイレを済ませて出てきたら
いきなりドスンと大音量に
びつくりして見に行くと
トイレの前でしりもち状態
スリッパで滑ったとか
もう〜、朝からびっくりです
尾てい骨骨折なんてことになったら
大変
たぶん、そこまでではなかった様子
そして、朝もお昼もおやつも食べて
そして、朝起きてから
今日は、ずっと起きています
一昨日までは、日中も起きている時間の方が短かったような
このまま、ボチボチでも
良くなってくれればと
そのダブルのお陰か
少しだけ食事量も増えて来て
そして、昨日はクタクタに疲れて
お昼抜きだったのに
帰宅してサンドイッチをちょこっと食べて
着替えもせずに
夕方の5時頃にはベッドの中
それから、朝まで何回トイレに起きたのかしら
今朝は午前6時過ぎまでおやすみだったおっとさん
起きて、トイレを済ませて出てきたら
いきなりドスンと大音量に
びつくりして見に行くと
トイレの前でしりもち状態
スリッパで滑ったとか
もう〜、朝からびっくりです
尾てい骨骨折なんてことになったら
大変
たぶん、そこまでではなかった様子
そして、朝もお昼もおやつも食べて
そして、朝起きてから
今日は、ずっと起きています
一昨日までは、日中も起きている時間の方が短かったような
このまま、ボチボチでも
良くなってくれればと

