• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« おっとさんの病気 | Main | 今日のおっとさん »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のおっとさん[2026年05月12日(Tue)]
昨日の点滴と今日から新しい薬が処方されて


そのダブルのお陰か わーい(嬉しい顔)


少しだけ食事量も増えて来て わーい(嬉しい顔)


そして、昨日はクタクタに疲れて 


お昼抜きだったのに


帰宅してサンドイッチをちょこっと食べて 


着替えもせずに がく〜(落胆した顔)


夕方の5時頃にはベッドの中 眠い(睡眠)


それから、朝まで何回トイレに起きたのかしら exclamation&question


今朝は午前6時過ぎまでおやすみだったおっとさん わーい(嬉しい顔)


起きて、トイレを済ませて出てきたら 


いきなりドスンと大音量に


びつくりして見に行くと 


トイレの前でしりもち状態 がく〜(落胆した顔)


スリッパで滑ったとか 


もう〜、朝からびっくりです 


尾てい骨骨折なんてことになったら 


大変 exclamation×2


たぶん、そこまでではなかった様子 わーい(嬉しい顔)


そして、朝もお昼もおやつも食べて


そして、朝起きてから 


今日は、ずっと起きています わーい(嬉しい顔)


一昨日までは、日中も起きている時間の方が短かったような exclamation&question


このまま、ボチボチでも


良くなってくれればと わーい(嬉しい顔)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/14884
コメントする
コメント