本当は[2026年05月09日(Sat)]
連休が明けて
一昨日、予約なしで病院に行き
やっぱり
と言う感じで
本当の病名が分かり
深刻な状態に
心不全
ということでした
そのせいで顔がむくみ
足パンパン、だけではなくて
体中がむくんでいて
即、入院
しないといけないのに
ベッドの空きがないということで
帰宅したような次第でございます
まあ〜、まだ軽いとのことでしたが
何かあれば、すぐ救急車を呼ぶようにと
診ていただいた先生から言われてしまいました
とりあえず、いまのところ無事に過ごしております
詳細は後日また
ということに
一昨日、予約なしで病院に行き
やっぱり
と言う感じで
本当の病名が分かり
深刻な状態に
心不全
ということでした
そのせいで顔がむくみ
足パンパン、だけではなくて
体中がむくんでいて
即、入院
しないといけないのに
ベッドの空きがないということで
帰宅したような次第でございます
まあ〜、まだ軽いとのことでしたが
何かあれば、すぐ救急車を呼ぶようにと
診ていただいた先生から言われてしまいました
とりあえず、いまのところ無事に過ごしております
詳細は後日また
ということに

