• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今日のおっとさん | Main | 本当は »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日は[2026年05月06日(Wed)]
相変わらず がく〜(落胆した顔)


朝いちからグーグーと眠落ちするおっとさん 眠い(睡眠)


それでも、朝食は少しだけど食べていた わーい(嬉しい顔)


ところがお昼 exclamation×2


にゅう麺にしたら 


見ただけで、お腹いっぱい ふらふら


と言って、まったく食べません がく〜(落胆した顔)


リンゴをひと切れ(8分の1個)食べて薬飲んで ふらふら


そして、しばらくして


再び、リンゴをむいて 


また、1切れ わーい(嬉しい顔)


食欲がないのかと思っていたら


お腹が張っているとか がく〜(落胆した顔)


今でむくんでいるのかしら exclamation&question


相変わらず、足はパンパンに腫れていて 


痛いらしい がく〜(落胆した顔)


明日か明後日か exclamation&question


予約なしだけど


緊急に診てもらえるかしら exclamation&question


明日の朝にならないと連絡取れないので 電話


まったく、連休は長いんだから がく〜(落胆した顔)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/14881
コメントする
コメント