• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 雨あがる | Main | 今日のおっとさん »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のおっとさん[2026年05月02日(Sat)]
今朝は随分早くから起きていて 


夜中にも灯りが見えていた


風邪引きのせいなのか exclamation&question


今日も胃の調子が悪いと言ってご飯を減らして がく〜(落胆した顔)


おかずもたいして食べていないし ふらふら


そうそう、昨日から大好きなコーヒーもお茶も控えて 


少しは寝つきが良くなるのかしら exclamation&question 


と思っていたけど 


夜中にちょこちょこ起きていたようだし 


あっ、そう言えば


久しぶりに顔がむくんでいなかったので


やっぱりコーヒー断ちは良かったのかしら 


と思ったけど


新聞読んだりしているうちに


下向いていたせいなのか exclamation&question


いつものように顔がむくんだような がく〜(落胆した顔) 


歩くときは足を引きずっているし 


まあ〜、以前から膝が上がらない感じはあったけど 


とにかく、食べないことには がく〜(落胆した顔)


どんどん体力落ちちゃうし 


なんて、心配していると


また、ゴミ出ししてくると わーい(嬉しい顔)


まだ、土曜日だけど 


と言うと


明日から雨降りらしいから 雨


と、おっとさん わーい(嬉しい顔)


確かに、月曜日の朝は雨みたいで わーい(嬉しい顔)


私よりしっかりしていて


ひと安心 わーい(嬉しい顔)


それにしても、天気予報はばっちり当たり わーい(嬉しい顔)


気温、グングン上昇 グッド(上向き矢印)


もう〜、このまま暖かい日が続いてくれると助かるんだけど わーい(嬉しい顔)


体も少しは楽になるでしょから わーい(嬉しい顔)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/14877
コメントする
コメント