• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今朝の事 | Main | 今日のおっとさん »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
雨あがる[2026年05月01日(Fri)]
一日びしゃびしゃと降り続いていた雨が止んだ 晴れ


朝から寒くてストーブを点けていたら


いつの間にか、暑くなって来て わーい(嬉しい顔)


窓を開けたりして わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今夜、また降るらしくて


今は止み間とか 


明日は急激に気温が上がるというけれど


すでに たらーっ(汗) グッド(上向き矢印)


上がってきている感じ わーい(嬉しい顔)


なんと5月になっても


今年もストーブ使ってるなんて 


毎年恒例となってしまったのかしら exclamation&question


去年は5月いっぱい使っていて


6月に灯油を頼むか迷って


結局頼まなくて 


正解でした わーい(嬉しい顔)


今年はどうなることやら exclamation&question


あと、1缶と半分ぐらい 


ぎりぎり足りてくれればいいけど


配達、頼んだ時は余っても仕方ないか 


って、ちょっと心配していたけど わーい(嬉しい顔)


灯油の心配より体力の方が


心配大 exclamation×2


ですよね わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この寒暖差 exclamation×2


今は一年中なので


ほんと〜に大変です exclamation×2


頑張らず 


無理せず 


ボチボチと わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)



この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/14876
コメントする
コメント